MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日方舟やることリスト

個人的備忘録 いつもならTrelloに書いてたんだろうけど、Trelloに追加しても全然消化しなくなってることがDQXの時に発覚したのでやめました…なんだろうな、アレ(便利だけど) 画像追加したり視覚的に分かりやすくしたいなと思ってたのでブログが丁度いいか…

明日方舟3日目

コーヒービーンズチョコレートガリガリ食べてたら左奥の歯が欠けた。触ると若干動く。ヤバい。 物資調達が切り替わってからずっと金策してたので進展ほぼなし。 公式配信は見てないので起きてから情報確認した。 ストーリーやろうと思ってたけどイベントのほ…

明日方舟2日目

とりあえずストーリーを進める 配置ミスって星3とれなかったりしたので気が抜けない おかげでストーリーの進みが遅い キャラのレベル上げもしないといけないのでとりあえず評価がいいキャラ見繕って強化 目標はLS-3行けるようにLv40 ただ金が溶けて消えて逝…

アークナイツを始めた

1日2回更新してるけどいいや やるゲームがないのもアレだなと思いアークナイツを始めてみた リセマラにアホほど時間かかったけど妥協した。 gyazo.com 最初初回10連で星6が2枚出たけど同キャラだったのでふざきんんあ!!!!!!!!!!!!!!!となりリ…

やるゲームをくれ

最近熱中するほどのゲームもなく若干暇してきました。こんにちは。 相変わらず一緒に遊んでる人とRimWorldはやっているものの慣れてきて若干の中だるみ。 マルチだとやっぱ入れれるMODが限られるし更に途中導入となると限られてくるのがでかいですね… 1人で…

RimWorld

11日にRimWorldをプレゼントしてもらい一緒に遊んでる人とマルチ ←一緒に遊んでる人 マルチで遊ぶと色々MOD入れたくなって、MODを色々導入したのですが非同期の嵐でこれもうわかんねぇな????となっておりました。 何回か新ワールド作ったりして試行錯誤…

明けた

あけましておめでとうございます 気付いたら11日にもなっててあけおめも過ぎたでしょ。って感じなのですが… 新年からゲーム三昧で楽しんでおりました。ここ最近はDQB2とHero Siegeやってました。 どちらも落ち着いてプレイできるぐらいにはやってある程度や…