MENU

明日方舟2日目

とりあえずストーリーを進める 配置ミスって星3とれなかったりしたので気が抜けない

おかげでストーリーの進みが遅い

キャラのレベル上げもしないといけないのでとりあえず評価がいいキャラ見繕って強化

目標はLS-3行けるようにLv40

ただ金が溶けて消えて逝ったので途中で停止

gyazo.com

プリュムとメランサは昇進1に

ギターノも昇進させたかったけどSoC取りにいけるレベルじゃないので放置

お金はどうしようもないので物資調達の切り替わりのタイミングになったらお金稼ぎに行くしかねえ

少し余裕が出てきたら3-4まで進めて施設拡張して周回してない間でも楽になれるように土台を固めていく予定

 

仕事してくれない

gyazo.com