MENU

2017-01-01から1年間の記事一覧

シュッシュ

昨日神秘箱を開けたら2個ともミスリル鉱石が出てこ、これは…!と期待したら どっちも神秘箱に戻りました。こんにちは。 腹いせに1つキャラ消して金策シュバルツ作りました。ふざけやがって 趣味丸出しシュバルツタロウ君です

売り時買い時

最近物の売れ行きが悪くて金策のモチベがありませんこんにちは まあこの後控えているアップデートを考えると売りに走る人が増えるのは仕方がない ソルミキ装備も売りに出てるの多くみかけるし備えてる感じはある。 とは言えキャップ開放や装備云々は10月じゃ…

マスケとりあえず完成

お金がなくて270侵食紫マスケを強化できてなかったのですが 今日たまたま赤素材掘りついでに金策してたら金mob2匹見つけて大儲けしたので強化しました。

燃料かな?

面白そうな感じだったから残しとくけど ユリアンとこのサイトで頭悪いコメントが残ってて草生やしてたら 直されててワロタ ただでさえ燃えやすいのに固形燃料投下していくの笑える

アチャ3クォレル3マスケ2使用感

なんとなくやってみたかったマスケが317になったので書きます マスケの使用感とか書いてる人少なすぎワロタ 書いてても新生前で参考にならず 新生後でもビルド違いで参考になるか不明なのもあったりで人気の無さが伺える 正直新生前とかカスケッティアとか言…

引退って書くと絶対復帰する

引退引退言うのやめとこうと思ったのに引退→復帰のネトゲやってる人なら 一度は見ているであろう現象になってしまった。 2週間前ぐらいからやり始めてボチボチやってました。 このブログにも書いていたけどDPK撤廃が本当に夏頃に来たのが意外だった。 で、や…

気付いたら8月手前でした。 騙し騙しやっていたけれど我慢の限界でToS引退、手持ち無沙汰になりTERAを始めるも 入ったコミュニティが最悪でこれもまた引退 黒い砂漠をやったがイマイチシステムになれず引退 Fate/EXTELLAをホームシェアリングで借りて やった…

アプレイサー所感、クエスト補完(2018/08/20更新)

アプレイサーになってからそれなりに分かってきたので簡単に。 後は前提クエストちょこちょこ書いたりします。 ※2018/08/20 新たに付け加えたり、内容更新をしました。

ToSでやることがないので…

やることがあまりにも無かったので当然書くこともなかったのですが… とは言え全くログインしなかったわけではなくIDシャウレイぼちぼちやって終わり カンスト済みのキャラ動かすやる気も気力もない 現状どのコンテンツも死んでるし仕方ないね。

ここ数日の話

ブログのほうが音沙汰なしの状態でしたが書くこともあまり無かったので書いてませんでした。 ToSがあまりにもやることがないのでぼちぼち新キャラ作成して週末はガッツリやろう!と思ってたのですが 新キャラがスクワイアの予定でC3までやろうと思ったらフレ…

ヘスランの証

続きを読むが使えなくなりひたすら長い記事がテロしていく状況になっていて困っています。こんにちは 昨日もらったけどなんかキャバ嬢に見える…

ビルリセ終了と消化不良

本当は色々と書くネタはあったんですけど日にちが経っていくと共に忘れたり 旬が過ぎていってどうでもよくなっていくのが非常にアレ 分けて書くのも面倒なのでまとめて書きます… ビルドリセット編(長い) 神武器編(短い) もこもこ編(超短い)

いつぞやの

ほんの2日前とかぐらいなんですが290IDで初めて見た 赤い方実装してたんだなー、と。 後はソードマン系を初めて作りましたが めちゃくちゃレベリングが早くてすぐコルセアになりました。 チームレベル53っていうのもあると思うけどやっぱりブレッシングで レ…

弓ビルド

未だにアチャ2クォ3鷹3かアチャ2クォ3なんか鷹1メルゲンにするかどうか悩んでいる。 そろそろビルリセが近いからいい加減決めたいんだけど決まらないので 狩り行くか!って気にもならず。 エリートモブやたらでかいのちらほらいるけど 比較できる画像がいい…

サドドク

サドドクがカンストしてからもうビルドリセットしないし大丈夫だろうと思っていたら 長時間狩りをしていてしっくりこない点がいくつか出てきたので修正してやっと落ち着いたのでメモ ※2018/01/09 追記 若干古めな上に新しいビルドにしましたのでそこを踏まえ…

ToS:新生後のビルド所感

Tumblrからはてブに移動しました。 ビルドリセットイベントでやってみたいと思っているものをちょこちょこやったので それの感想とか。 クリオエレルーン ウィズエレソマルーン アチャクォスカ鷹メル ちゃんと狩りもして、おおよそを理解したものだけ

memo

アチャ2QS3スカ1鷹1メル ウィズ3エレ3ソマ1ルン

ほぉおん

プレドク→全MAP埋め終わりサパ鷹→全MAP埋め終わりパイクロ→力尽きた パイクロもやろうと思ったけどヘイストがあっても面倒だった… バフ欄表示してたけど最近鬱陶しいので消そうかと思った まる

プレドクがカード使ってクラスカンストした事と暇だったからヘルガ討伐した事中身はタルトオンリーでした。完。

?w

新生ToS

31日にビルドリセットがくるのでその為のビルドを考えたりしているがスキル使用感と特性とったあたりとか色々考えてると恐らく2週間だけでは足りないであろうという感想ある程度は丸パクビルドにして使用感も試さず終わりにするしかない 290パイクロ(放置)…

(しねば)いいね!

買っちゃったわけだ。高い金払って昨日からビルリセのための準備でルンキャスの前提条件をこなしてたが120分近く待って石を貰おうとしたら隠しバフが0秒になって点滅のままの状態で話しかけたら「どっかに置いたか忘れたわwまたあとできてやw」のままでバ…

死刑宣告

悪魔絶対殺すマンとして輝いてたあの頃 輝かしい巫女ちゃんがIMCくんの手により破魔矢目当てでとってた人は死刑宣告を喰らいました。南無。遺~~~~~~~~~~~~影

Tree of 過疎

最近CMすげえ出してて31日にビルドリセットやらダメージ計算式変わるやらでフレンドが復帰したのもあって復帰してみたがいやあ人いないですね放置もbotもいないのである意味正常なMMOなんじゃないのIDシャウレイは人いないのでLv差が激しいマッチングだった…

アクションゲー

ベヨネッタNormalがまともに出来ないクソザコでずっとやり続けるという気力も無い為か別のゲームにすぐ移りたがる感じで今はDmCやってるけど適当にやっててもSSSとれる位には優しめだと思う。ベヨネッタはキーコンフィグが出来ないのでNieRやってた時とボタ…

つりーおぶなんたら

ポ ポ リ オ ン ド ー ル をゲットした後なにもしていませんが アレは結局面白くなったのか、それとも何も変わっていないのか それとも面白くなくなったのか位は気になりますが 睡眠時間にプラスアルファでベッドに入る時間を加味すると 3時間もやる時間がな…

近況

Paladins Maeve(Flank)→Inara(FL)→Lex(Flank)は?オイオイちょっと待ってくれよそこはDamageじゃないのかよって感じ後はLoLJP鯖みたいに極端なマッチアップが多くなってきたし俺の手は震えるしで最近そこまでやってないBuffきてもInaraは結局サブタン…

patch44

Patch44実装からそれなりに時間経ってますが仕様変更が多くあり最初はカオスだった状況も落ち着いてきたと思います。そんな慣れてきた状況の中で抜きん出て異常に強い組み合わせみたいなのが増えてきて云々ありますがハゲことBuckのLeapレジェカードの組み合…

敵が使っても味方が使ってもうざいtier

Tier GOD KINESSA

flank tier

※個人の感想です tier1Buck tier2Androxus tier3Evie,Skye tier4Maeve でもSkyeはMaeveに弱い気がするから4でもいい気がしないでもない