MENU

ヘスランの証

続きを読むが使えなくなりひたすら長い記事がテロしていく状況になっていて困っています。こんにちは

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120031830.png

昨日もらったけどなんかキャバ嬢に見える…

 

育てていたソードマンがフェンサーになりクリティカル気持ちええ~って言いながら

HPとSPと共にマッハで消えていくプレイングをしています。

敏捷のために装甲が犠牲になっているんだけど仕方なし。

金曜17時からの週末ラッシュでレベリングと素材掘りを兼ねるために

220侵食へ狩りに。

おかげさまでファーダが完成しました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120031347.png

2個目作ろうか悩んだのですが広域ガン積みフェンサーは金がかかりすぎるので中止。

後は1人の時に暇で仕方なくて精神装備を整えるためにクソマゾ装備を作成。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120033415.png

ヘスランの証で作れる装備ですね。微妙とか言われているけどマックスペタミオン作成する値段現状落ち着いてきたとはいえ高いし使い回しするために移動するのも面倒だしって感じで作成。

悪くないと思うんですけどね、なんで評価低いんだろ。

ヘスランの証は製造書で証20個使い、材料で約20個といったところでした。

これの物理版は2,5mで売ってて手間考えたら安すぎたので即購入。

フェンサーが260になったらつけようと思います。