MENU

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金策の鬼

貯蓄0からやっとここまで戻ってこれました gyazo.com 大変よくできました売ってくれー!頼むー! 前回?前々回のときにR10新特性の話したんですけど 召喚物のHP調整入ってるのネクロの固有特性に目がいってて見落としてました デカデカと書いてあったのにー…

色々足りない

ToSやってると思ったら睡眠のほうが長いかもしれないという話 いや、なんか寝ても寝ても凄い眠くて…昨日一昨日あたりから涼しくなって過ごしやすかったせいか酷暑で疲れ切った身体を休めるためなのか 眠りこけてるほうが多い気がしている なのでブログに書く…

デスチャ日記34

早速ワールドボスレイドの情報がきましたね 火属性かな~水属性かな~と思ってたら火属性がきましたね。 韓国でやってた水着のイベントはどこ行ってしまったんでしょうか… 火属性と確定したので水属性の強化!と思ったのですが水に限っては結構強化してて60…

マリンキューブとかイベントとか

先日韓国で実装されたマリンキューブが日本にも実装されました。 課金だけは早いよなぁ!! イベントで特性チケット貰いまくれるのでエクソ&パイパイパッチまで貯めます。

近況とR10新特性の話

気づいたら鷹バレがカンストしてました。チャレモの力は凄い 後は2代目アルケミを作りまして3日ぐらいで318にして初代アルケミをビルリセ待ちに追いやりました。 初代アルケミは課金カラー(赤色)を持ってて髪の毛が真っ赤なキャラなのに全く使わないアルケ…

デスチャ日記33

毎日暑いですな。エアコンがないので半分溶けて死んでいるので昼間のモチベが上がらない。夜も暑いのであまり上がらないし足がむくんでパンパンになってて座っているのすら辛い ゲーム全然出来ません 石が4000個ぐらいあって魔獣を狩る者でどうしてもエポナ…

デスチャ日記32

アンダーグラウンド極やってませんこんにちは ナラティブダンジョンはコツコツ集め中です。 gyazo.com また出た…!フレイ様出たのでまた闇パがゴリラ化した あとデモンフィエスタでゲットした確定チケでこいつが gyazo.com ニルティマジギルティ ワールドボ…

Rank10情報を見ての感想

韓国テスト鯖にRank10がきたので配信とか見てましたが結構楽しそうでした 個人的にバレのフリーズバレット気になってたんですけど発動率低めだったのでそれならスキルにも乗って良いんじゃないかなと思いました タオはパニッシュメントがいい感じでメテオっ…

夏の暑さに負けないようにしよう!

じゃねえんだよエアコンで冷えた部屋でシコシコゲームしてるくせに何言ってんだよしばくぞ こんにちは、この猛暑の中暑さで頭がおかしくなりながらゲームをしていたため更新する気力すらなくて若干死んでいました。 だってエアコンないんだもの みつを

デスチャ日記31

数日前になるのですがナラティブダンジョンでラッシュ起きてたのでびびってましたが最近ガチャで欲しいキャラ出てないから許されるよね(;o;) gyazo.com 前回☆5確定チケから出たダナに続いてまたダナがきたのでバリアが強くなるのでほくほく gyazo.com まさか…

ビルドの悩み

さてToSの話題です 新しいビルドにしたり、新キャラやろうとして悩んでいたのですがなかなか決まらないので結構困り気味

デスチャ日記30

ナラティブダンジョンがきましたね。ミダスはいいんですけど、オシリス実装まだですかね?弟まだ?待ってます 今週?は育成期間っぽいのでバリとかレイド人権キャラとか育成しつつナラティブダンジョンやろうかと思います。 ナラティブダンジョンのカルタは…

デスチャ日記29

ラグナブレイクお疲れ様でした(ちょっと早いけど) 前回の日記通りこれ以上はどうあがいても無理なことを悟った私はバリを交換し、バリ3凸で落ち着きました。 交換した瞬間燃え尽きたのでそれ以降は一切触っていません… ワールドボスレイドのほうが疲れない…

デスチャ日記28

久しぶりのデスチャ日記です。 ずっとToSをやっていたので書いてはいませんでしたが地味にポチポチはしていました。 明日でラグナブレイク終了ですが今の所の私の状況を御覧ください gyazo.com 詰みです。 gyazo.com gyazo.com 詰 み で す 。 ああああああ…

育樹祭3週目

育樹祭3週目入りましたね!お目当てのあのコスを貰いにいそいそ… 最初オーブのとり方分からなかったんですけど、ぽつりと地味な場所にNPCが居るのに気付かずにmobから出るものだと思いこんで10分ぐらい狩ってました… 簡単なゲーム形式で新規アカウントちゃん…

散財とニコ生RTバフ終了前追い込みレベリング

gyazo.com いつの間にかエレルン陰陽師がカンストしていました こんにちは。 散財しまくっているので一向にお金が貯まりません… おかしいねぇ…?

ぼちぼち

特になにをするわけでもなくダラダラレベリングしてたら一緒に遊んでる人が 「レイド行くかぁ~」と言うので1回行ってきました。 正直クリヴィス経由プレドク飽きてやりたくないんですが、一緒に遊ぶ人がコルセアしか現状出せないのもあってクレ改変がくるま…

リンソマエンチャ350への道&テラリオン作成

狩りやすい今の期間中に350キャラを増やそうとレベリングしてましたが 遂に金策キャラのリンソマエンチャが350になりました

パイキノ感想

gyazo.com パイキノについて…お話します… パイキノというのはね…例えば敵をなぎ倒していくのが 気持ちがいい、とか…あるいはスキルがどんどん撃てると…気持ちがいい。 といったことはパイキノというんだ。 怪文書はともかくパイキノが面白かったので書きます