MENU

ビルドの悩み

さてToSの話題です

新しいビルドにしたり、新キャラやろうとして悩んでいたのですがなかなか決まらないので結構困り気味

 女神の祝福石10個で交換した初期化券を使いリンソマシャドウをリセットしてリンソマエンチャにしたのです。

装備も揃えていい感じ~~!楽しい~~!と思っていた矢先なんですけど金策しないとゲーム内の貯蓄0だったので340FDに行きました。

狩れねぇ

もう一度言います

狩れねぇ

私の持っている武器では無理でした(+9 350紫杖)

ジョイペナのカウント回数に引っかかるのです。そしてその前に倒せない

因みに狩場は蜘蛛部屋です。

確かに伸びしろ(主に武器)はあるのでそこを伸ばせは行けるとは思うんですが金策キャラに金かける気があまりないし

紫杖も知能70、敏捷34、雷追加ダメージ125とこの上ない好条件です。

同条件を求めようとすると恐らく気の遠くなることでしょう。

それなら装備依存度が低い上にHPPotがいらないリンソマフェザーでいいじゃん感が凄いです

後340FDとの相性がエンチャは物凄く悪い

トラフリー部屋は9割雷属性なので相性最悪だし、蜘蛛部屋もいけないこともないけどスローくそうざいしユコテイル混じってくるしでストレス溜まる一方

格下相手ならアホほど楽なのでほんといいんですけど340FDに限ってはダメでしたね…

4週目にビルリセ貰えるのでリンソマフェザーに戻すことにしました。

なんという原点回帰

 

お次はネクロのビルド

ネクロやりたいなぁと思ってビルド考えていたんですがR6をどうするか悩む

Wiz3ソマ2までは決まっているのですが、ソマ3にするかはたまた別なものを入れるのか…そんなところです。

ソサは入れません わちゃわちゃしすぎてて鬱陶しいしソサやるならc2でやりたいのでネクロとは切り分けました

一応考えたのはエレ1、ルン1かなとは思ったんですがしっくり来ない

パイロでもいいかなとは思いつつも結局決まらないまま作れない状態です

なんかいいのないのかなー