MENU

2018-01-01から1年間の記事一覧

エンチャvsコルセア

kToSにRe:Buildが実装されてからInvenが静か(ニュース系のみ)なので特に何もせずゲームしてました。 ユーザーが立てたスレもチラっと見ているものの記憶にとどめておく程度なので更新するまでには至らないと言うか。 [TOS Re] Enchanter(Buff) VS Corsair(…

クリスマスキューブとか

アパラチア探索が楽しすぎな上に衣装欲しさにリログしかしない無の修行をしていたら体調が悪化し寝込んでいました。 体調悪くなるまでリセマラするのはやめようね! さすがにゲームしているのにゲームしていないのはしんどいものがあるし恐らくゲームしない…

質問やら組み合わせやら

invenにあがっていたのが面白そうだったのでペタリ よくある質問 www.inven.co.kr クラスの組み合わせ www.inven.co.kr どちらも今のうちに読んでおいて損はないと思いました。 クラスの組み合わせに関しては、組み合わせ自体は研究中としつつもある程度固ま…

Re:BuildのFAQ

11月26日と27日に国際でRe:Buildに関するFAQが追加されていたので載せようと思います。 既にご覧の方も居るとは思いますが、知らない人のためにもついでに…といったところです。(主に自分用) その1 treeofsavior.com その2 treeofsavior.com IMCの言い訳今…

kTest 12/2アップデート

アパラチア探索が面白くて遅くなりました もっとも、4日以降はガッツリやってないのですが… ToSに負けずとあちらもバグまみれなのでやる気が削がれてるというか 6日にkToSにRe:Buildアップデートが適用されましたが正直まだ調整不足を感じてしまうんですけど…

kTest 11/28&11/30 アップデート

アパラチアで元気にスレッジハンマーぶんぶん丸してたら更新した次の日にはパッチ当たってた上に12月入ってすぐにまた入ってた…うぉおん てかねアパラチアで暴れ散らかしつつ合間にパズドラで周回するとね時間が惜しくてねサボりがちね(言い訳) 2つのパッ…

11/25 kTest Re:Buildアップデート

テスト鯖のパッチノートが上がったのでちょこちょこかいつまんで書いていきます。 Re:Buildパッチ当たってから大幅に調整されたのは今回が初めて…?なのかな 結構クラス格差があったので調整してくれないと困るっていうのが本音なんですけど 基本アッパー調…

宇宙を平和にしたり国を再建したり

宇宙忍者になって惑星を平和に導きつつハムスターのごとく素材を集めてたらアパラチア再建ヨロシク!な感じで荒廃した地球で細々と頑張っています。 GMGで安かったんです。FO76。 一緒に遊んでる人と始めたのですが、彼は俺は持たざるものだ…とか言い出した…

ピクセルサングラス

gyazo.com どう見てもDEAL WITH ITです。本当にありがとうございました。 元ネタ 海外memeの一種 Deal with itの文字と一緒に大体サングラスかけている Deal With It Glassesとか呼ばれたりThug Life Glassesとか言われたり Pixel Sunglassesでも大体これが…

Re:Buildスケジュール変更みたいね

完全にToSの話題がRe:Buildばかりで現在のToSに目もくれない状態です www.inven.co.kr 11月22日にkToSに適用されるはずだったRe:Buildパッチは12月6日に変更されたようです。 テストサーバーアップデートの完成度が目標だったレベルに達しなかった、さまざま…

日本のRe:Buildパッチがくる時期

WarframeでHydron周回の鬼になってたら土日終わってた tos.nexon.co.jp この記事出てからすぐには書いてなかったRe:Buildパッチが当たる時期についてこっそり明言されてました。 なお、本アップデートについては、2019年初春を予定しております。 こっそり追…

スカウトちゃん

今日はToS雑記です スカウト系列のアイコンなんですけどかっこよくないですか??? 結構いいよね いいよねっていう話つながりでアサシンなんですけど gyazo.com うわあああああああフードと目隠しだああああああうわあああああああ 今までToSの中になかった…

これはまさかの

こんにちは、まずこちらを見ていただきたい www.inven.co.kr 見た?ねえ見た??初めに出てきた画像見た? ウスカ若返りすぎじゃね? いや、ほんと初め見たときびっくりしたんすよ 幸薄そうな20代後半~30代前半みたいな感じだったのに若返って 苦労している…

Re:Build詳細

ふとyoutubeを開いたら先人兄貴達の動画が投稿されていたので早速紹介 てか結構早かったね… [TOS Re] Wizard - Bokor - Sorcerer - Necromancer [TOS Re] Swordsman - Cataphract - Hackapell - Templar [TOS Re] Cleric - Monk - Chaplain - Inquisitor [TO…

削除予定スキルなど

Invenを見てると連日面白いトピックが立ってたりするのでついつい書きたくなる 長くなりそうなので折りたたみます あくまで仮の情報なので参考程度にお願いします

Re:Buildの内容公開 Part3

毎度のことながら個人の感想です。 特に異常はありません。こんにちは 週末はガッツリゲームするのでいつものことながらとは言え放置してました。 遅ればせながらPart3です。Re:Buildの情報は後1つと改編による支援や措置などがメインのものですので省きます…

Re:Buildの内容公開 Part2

早速Part2でございます。 ビルドも書きたいって言ってたんですが正直系列が変わるって分かったら今までのビルド殆どが無に帰すので書けないなこりゃ!と思った次第です。ハハハ… ランクシステム改編2部 tos.nexon.com

Re:Buildの内容公開 Part1

※今回長いです プレイ日記は書かず、情報が出たら書くかもーって言ってたのが昨日です。 そして今日Re:Buildの内容がkToS公式、Invenと共に公開 早くねぇーか!? かなり濃い情報だったので水面下で準備していて、多分7割ぐらい出来てて情報解禁出来る段階に…

Re:Build発表の反動

個人的な感想でお送りします。 Re:Buildが韓国で発表されてから数日、日本でも予定していると発表があってから更に数日… Invenで情報収集していますが、こういうのを予定だとかこういうものが来るんじゃないのか?とか結構面白そうな情報が載っています www.…

クエスト消化とかなんとか

消極的活動のクラペダ8ch放置マンです。こんにちは。 韓国での開発ブログで書いていたReBuildですが日本でも告知されましたね。 tos.nexon.co.jp まあかなり先になる可能性があるとは言え告知しておくことに越したことはないと思うしね それはさて置きビルリ…

nani?

gyazo.com クラペダ重すぎィ!!!!!! チャレモも重い、街も重いってどうすりゃいいのさ… オマケ gyazo.com 強力若本銃

ToSユーザーに衝撃走る

昨日?一昨日?にToSユーザーに衝撃が走った。 (いい加減な)神(IMC)がとんでもないことを言った 「ランクシステム大幅変更しますわw名付けてRe:Build!」 は?唐突だなしかも11月中旬に予定している? ↓ おソース tos.nexon.com 要は 現行ランクシステ…

宿題をやるような気持ち

大型アプデだというのにゆる更新。こんにちは ガッツリプレイしているかと言われたらNOです さて、ニコ生バフが終わりそうなのでこの期間にやらねばならないことと言えば 素材集めなのですが…いままでサボっていたツケもありBO4をやりたい気分なのに強制収容…

激重Tree of Savior

gyazo.com fu*k you Tree of Savior 315赤武器にいい思い出はない さて、最近R10MAPでチャレモしてるんですがすっっっっっっっっっっっっげえ重い 2時超えないと重くてスキル打っても5秒ぐらい反応ないことがザラ 2時超えてからの募集って全然無いんですけど…

R10どうした? その2

寒いので布団に籠もって爆睡しがち。こんにちは 前回に続いてR10どうした? 2回目です。 gyazo.com ↑一緒に遊んでる人から貰いました。うへへ

ニコ生バフぅ!

シュバシュバハッカシュバハッカ(謎の呪文) 土日は特に何もしてません。こんにちは。 折角のニコ生バフでしたが土日はポケモンGOしに行ったりしてたので… 何もしないのも勿体無いので、テラリオンの素材集めだとか キャラのレベリングだとかしていました。…

R10どうした? その1

ニコ生バフやばいっすね。こんにちは。 R10が来る前に書いたビルド予定記事のR10どうする?の続編記事になります。 前記事 sxxxxp.hateblo.jp その1の分のキャラのビルリセが(とりあえず)終わったので書いて行こうと思います

R10だああああああ 2日目

gyazo.com キャンプバフ恐るべし…! 皆様ビルリセやらレベリングに勤しんでますか? 私はぼちぼちやってます。 R10MAPのクエストとか全然手を付けてないのでまだ366とかそこらです キャラは沢山いたとしても急いでもコンテンツ早々に食い潰すだけなんでね… …

R10だああああああああ

めちゃくちゃメンテ延長するのかなと思ったら30分程度で終了してすごいビビったよ gyazo.com エリートなモヤ

いよいよ明日だなぁ!オイ!

遠いな~と思ってたけど意外とあっさり来た気分 時間の流れが早く感じる…! 攻撃範囲の変更やらなんやらでパラインク、モンクジロが楽しくなりそうな予感 収穫祭もくるみたいだし既存のキャラも育成しつつフェンサーも育てていきたい フェンサーのビルドはホ…