MENU

日本のRe:Buildパッチがくる時期

WarframeでHydron周回の鬼になってたら土日終わってた

 

tos.nexon.co.jp

この記事出てからすぐには書いてなかったRe:Buildパッチが当たる時期についてこっそり明言されてました。

なお、本アップデートについては、2019年初春を予定しております。

 こっそり追加するな

ktest鯖にきたのが結構早かったのでもしかしたら12月のパッチに380レイドと一緒にくるのか…!?なんて予想してたら年内にくる可能性は潰えましたね

初春言われてもなぁと思ったのですがパッとしない書き方だなと思いつつ調べたら艦これのほうが出てくる。違う、そうじゃない

1月~3月までのことを指すみたいなので年内と言わずとも近い内に来る可能性はあると

1月にきたら神アプデ、2月でいつも通り、3月で遅いやる気あんのかって気持ち

発表してしまった以上遅いとまだあ~~?????ってなりかねないので早めにきて欲しい感じではありますね

 

話は変わりまして、アルケミのスプリンクラーポーション続報

最大Lv5(HP/SPどちらも)で回復量固定

HPが11060でSPが3668の模様

結構悪くない気がする。主にSPだけど

30秒ごとにばら撒ける上に既存のポーションと別CD

SP回復出来るクラスがカバリストぐらいだったしRe:Build後からSPバカスカ食うイメージあるのでPTにアルケミ通ったキャラがいると重宝される気がしますね