MENU

Re:Buildスケジュール変更みたいね

完全にToSの話題がRe:Buildばかりで現在のToSに目もくれない状態です

 

www.inven.co.kr

11月22日にkToSに適用されるはずだったRe:Buildパッチは12月6日に変更されたようです。

テストサーバーアップデートの完成度が目標だったレベルに達しなかった、
さまざまなフィードバックを反映するために、追加の時間がかかるようになりました。

これにより、 [Re:Build] の更新が  2018年 12月 6日に(首)に変更されました。

 12月に入るとさすがに日本にくるのはそれなりに遅くなると予想されます。

それを見越して2019年初春なのかな

 

 

[Re:Build]  の更新の核心は、「どのようなクラスを選択しても、独自の個性と価値を喪失しないように」 することです。

 とてもいいことだけどIMCにそれができてるようには思えないのが現状

クリヴィスの話を全然聞かないんですがそれは…?

クレリック系列の話だけに焦点を当てますけれど、有用になったクラスは多くいるけどその中で抜きん出ていると思うのがルビとプレドクだと思っています。

ヘイスト削除したと思ったらプレドクにヘイストのように使えるスキルが追加されてどうしたかったんだろうなあみたいな気持ちになったりしている。

プレドクは結構好きなクラスなので嬉しいっちゃ嬉しいけどまたクラス間のパワーバランスが崩れていくというか優劣がついてしまっているのではないかと危惧しています

結局何も変わってなかったという結果が一番怖いですね

 

話変わってハン鷹キャノの動画を見たんですけどキャノニア面白そうなのでやってみたいですね…


[TOS TEST] Re:Build / Cannon + Hunter+ Falconer / Challenge1~3

ただSPバカ食いなので大変そうだなと思うんですけどね…