MENU

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デスチャ日記17

前回ガチャはスルーすると言ったなあれは嘘だ 結局誘惑に負けてしてしまいました。 ニュービーモナ、デュランダル、ルインのどれか目当てで蓄え放出してきました。 10連チケ4枚 gyazo.com gyazo.com gyazo.com gyazo.com ごごごごごっっごごっごおおっっっっ…

ワールドボストライアル終了

ワールドボストライアル終了しました。お疲れ様でした。 今回集めた欠片の数はこちら gyazo.com これは22時時点での数ですね。 そこから24時リミットまでの分を殴って大体17kぐらいになったので およそ687kほど?なのでブースト70%で引っ越しやらなんやらの…

デスチャ日記16

前回の記事でルイン狙いで~~って言ってたんですけど恐らく1週間以上かかりそうな感じがしたのでさっさと貰うことにしました。 星5確定チケ gyazo.com ヘラが1凸になりました。 あんまり使う機会がない… 木属性星5確定チケ gyazo.com イヤッフウウゥゥウウ…

デスチャ日記15

引っ越しでバタバタしてたので書けませんでしたがワールドボストライアルはやってました。こんにちは。 現在欠片の数が358kとぼちぼち ブーストは70%です。 一応かかさずやりましたがやれない時にガンガンフェーズ進んでしまってとりこぼしがいくつかあった…

デスチャ日記14

ワールドボストライアルボスの告知がきましたね。 ってかサイクルが早いな!てっきり光か闇レイドだと信じきっててそちらの準備もしていたのにまさかの火属性レイド… 水属性それなりに揃ってるから全然いいんですけど! 貯めてたオニキスを6凸予定キリヌスと…

デスチャ日記13

ナラティブダンジョンハード8が安定してクリアできないので物凄くイラっとするのがココ数日のハイライト 無料で星4配布キャラが2体もらえる→いいね! 報酬上限が増えた→いいね! 既存のキャラもブーストにかかった→いいね! ここまではいい変更だと思います…

デスチャ日記12

前回の日記でどちらか確保して終了という話をしたのですが 予定の話で自分もそのつもりでいたんですが 寝落ちしてしまったためにクレオパトラ3凸とラグナコイン230kが水の泡になりました。サヨナラ よりによって寝落ちという初歩的ミスで金ドブならぬコイン…

デスチャ日記11

クレオパトラとホルス両方獲得するのが難しくなったことが確定したので どちらか確保して終わりという結果に… 仕方ないんだけどね!色々予定がかちあったせいでデスチャやる暇がそこまでなくなってしまったのもある。 初めてのラグナブレイク後半かなりペー…

デスチャ日記10

日数が空いたのはどう考えてもレイドショップのクレオパトラとホルス獲得が間に合わ無さそうだった為 今も間に合うか分からない状態なんですけどね! 5週目のガチャ結果ぼちぼち貼りますかね 10連 gyazo.com アルテミスが来たことで5凸になりラグナブレイク…

デスチャ日記9

前回ワーウルフが出た!という話をしましたがワーウルフを入れたPT構成はこんな感じになりました。 gyazo.com 5Aの装備があっても結局+15に出来てないので耐久値に難ありということで レダとセレーネはそのまま ダメージは上がったのかどうかは上がったって…

デスチャ日記8

暑くてデスチャに集中出来ないマンですこんにちは 日付変わった瞬間にひっそりと進化ロードきていた… ラグナブレイク前に進化ロードを見越して育成保留してたんですが、来なかったのでアルテミス60にしてニッコリしていたら来やがったっていう とはいえ今回…