MENU

デスチャ日記9

前回ワーウルフが出た!という話をしましたがワーウルフを入れたPT構成はこんな感じになりました。

gyazo.com

5Aの装備があっても結局+15に出来てないので耐久値に難ありということで

レダとセレーネはそのまま

ダメージは上がったのかどうかは上がったっていうのもありますけど

一番でかいのはダメージのブレ幅が少なくなったっていう実感のほうが強いですね。

とは言えワーウルフ入れる前に出なかったであろうダメージが叩き出すことが出来たので引けてよかったです。

gyazo.com

 

さて本日のガチャ結果

ショップ交換でもらった10連チケ1

gyazo.com

前回との落差よ

 

10連チケ2

gyazo.com

ネヴァンが4凸になりました。~終~

 

どうしてもダナが欲しいのでブラッドジェム召喚

gyazo.com

あ、姐さん!!!!!

一生ついていきやす!!!

 

アニメ公開配信で1000クリスタルきてたのでGWガチャまわした

モーガンいいよね欲しいな

gyazo.com

アアッ!!!!!!!!!!!!!!

明日死ぬのかもしれない