MENU

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レンポイパイパイ感想

今ホットなパイドパイパーのビルドの感想を書いていきます。 ビルドも改編がきたレンジャー・ポイシュとこれまたホットなクラス

アプデ感想2日目

gyazo.com 笛吹いてポポリオンの行列作るのを楽しみにしてました。こんばんは。 ぼちぼちアプデ2日目の感想を書いていきます

アプデ感想

幻想図書館改編 ど こ い っ た いやマジでどこ行ったのさ コンテンツが(ほぼ)ないやんけ! 武器見た目変更はきたけど今回のガチャに入ってなかった…なんで? gyazo.com まさかの未実装に啓示者ちゃん(獣人)も怒ってらっしゃる 半獣さん目が怖いんですけ…

今日(8/29)のアプデを深読み

いやどうせ大したこと書かない(書けない)んですけどね! 国際にきたパッチを日本じゃどうなるか整合性とるだけのモノなので… メンテが着た瞬間寝ます

アプシュバくん

gyazo.com アプシュバが350にリーチかかっていたので350にしてきました。 早くマシニオスピストルつけてみたかったんだよねー リマソンのLvが1上がるとどうなるかとか気になってたし… そして相変わらずモルモットがブサイクである アライグマを見習えよアラ…

変更前の幻想図書館

ToSじゃなくて別のゲームしていたので薄味 アプデ後に幻想図書館に行けるように前提クエストをやりに一緒に遊んでる人と一緒にやってきました。 ちょい長いのかなー?と思ったらそんなことなかった gyazo.com 一緒に並んでたから盗撮撮ろうとしたらいきなり…

300TP増えた…この意味が分かるな?

分からないね、うん(即答) てかトークン代に消えるので実質201TPなんですけどね キャラ作りすぎて遂にバラック1にキャラを作れなくなってバラック2にキャラ作るようになりました。 少し前からバラック2は滅多に出さないキャラ(バフ屋とか)置いてたんです…

でした。

実は昨日24日は私の誕生日でして、お祝いに焼き肉に連れて行ってもらったりしてたので更新出来ませんでした。すまんの 23日の夜から首から肩甲骨まで寝違えのような状態になっていてToSどころではなかったのもあって予約投稿すらままならない状態でした いや…

エレルン陰陽師感想

書こう書こうと思いつつも中々重い腰が上がらなかったのですがアプデ前で普段書くことが薄味なので… エレルン陰陽師は超絶テンプレなのでやってる人や知ってるって人もいるだろうけど 個人的な感想も入れつつ書いてみます。

ポポォ~~~~!!!!

ううううううううぅぅぅぅうううおおおおおおおおお!!!!!売ってるううううううううううぁぁあぁあうう!!!! gyazo.com gyazo.com いける!!!いけるぞ!!!!!ンンンンンン音速300ID消化ダアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!…

育成したい欲はある

もういいだろって言われそうなんですけど、レンフレメルゲン作ったりしたいついでで クリドクをエクソに変える予定なのでプレドク居なくなっちゃうな…プレドクやりたいな…みたいな気持ちが湧きつつある プレドク好きなんですけど適応性なさすぎな感じが凄い……

マシニオスピストルくん

サルラス行くの面倒なめんどくさがりなんですけどFDにこもるのは大好きですこんにちは 気付いたら欠片が100個溜まってたので祝福石8個に変換して超越しました。 超越したのは勿論マシニオスピストル gyazo.com これでも十分強く感じるんですけど gyazo.com …

週末特に書くことがない点

週末ってどうしてもリアル用事とか一緒に遊んでる人と別ゲーやったり生活リズム変わりすぎて細々とした時間しかとれないっていうのもあってガッツリToSしてないので ネタがないんですよね…うーん あ、大変よくできました!ですが売れてました、乙 次回の出品…

アプデに備えて…

gyazo.com 今日もとす頑張るぞー!^^ gyazo.com

アプデ予告キター!

情報先行公開がきたので早速書いていく ◎アプデ日:8/29 まあ大体予想してた通り… でも遅いっすなぁ…うーん… まーでも国際が7月9,10日とメンテしてたので早い方なんすかね ◎パイドパイパー&エクソシスト 転職条件解放パスしてくれんかな~~ しないかぁ… 29…

マタドールC2になったぞ!

gyazo.com やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとc2になれたので軽い感想

ゴー☆ジャス

タイトルは全くそこまで関係ありません。 ←こんな顔しながらレベリングしてました。 gyazo.com ティメリス行こうとしたらポタ屋さん値段設定ミスってた…

金策金策ゥ!

楽しい金策(楽しくない)をしていたら帰り時が分からなくなって一生このままPOTが尽きるまで狩りもアリやなとか思っていたら腹痛に襲われ泣く泣く帰りました。 Summer Festaのバフ便利だけどもうちょっと使いやすくしてほしいし回数制限撤廃してくれ…

日課に乗り遅れる

どうもこんにちは。 BO4のレベルを40にしようと急げ!!してたらチャレモ日課やりそこねたっていう で、BO4もレベル40に出来なかったので本末転倒です ジェミナは23時超えると極端に募集シャウト無くなるのでその前にチャレモ5体ぐらい済ませなきゃいけない…

ちょこちょこ変更

ToSのこと書こうかなーと思ったけれどその前にデザインいじりたかったのでいじくりまくってたら普通に2時間ぐらい経ってたりしたしてんやわんやですよ。 書こう書こう思ってた啓示者紹介的なのも書けたしグローバルナビゲーションも置けたので満足。 後はも…

二度目のアプ

gyazo.com ネクロを削除した後、また新キャラ作ろうかなとも思ったのですがそろそろSPPotの在庫がないのとシュバルツがやっぱり欲しくなったのでビルリセして放置してたレンシュをアプシュバに変更しました。 アプレイサーの転職するのにドリックポリーと試…

犠牲の犠牲になったのだ

ネクロちゃんは犠牲になったのだ。犠牲の犠牲にな。 せめてC3まで頑張ろうと思いましたがあまりにもキツすぎて無理でした。

ネクロノミコンにどのカードを挿したらいいのか?

舌の根も乾かぬうちにさっさと書いていきます。 ネクロを作成した理由の1つの「ネクロノミコンにどのカードを挿したらいいのか」を まとめてみました。 基本的にHPしか見てません ※注意 クリエイトショゴスはLv5 ステータスはSPR込み込み230(関係あんのか知…

Summer Festaとネクロちゃん

gyazo.com また性懲りもなくネクロを作りましたこんにちは(ネクロは3度目) 上記の啓示者ちゃんが今回のネクロc3になるキャラです。 ToSのwikiがいきなり管理者不在になりコメントが消えて ネクロノミコンに挿すカードどれがいいのか調べる前に情報が消えた…

バレ鷹にアプレイサーを入れる

gyazo.com 今日は特にそんなに活動できてないので書くこと少なめなのですが… 今日一日使って鷹バレのアプレイサー解禁をやってきました。 久しぶりにやったので面倒ではありましたが解禁書買うまででもなかったので安心 昔書いたアプレイサーのクエスト云々…

今日は雑記

ToSの日記ではないの。ごめんね。 昨日からブログのデザインを変更してToSのブログランキングに登録したりなど地味に活動してみたり。 何年ぶりだろブログランキング登録するの… で、いろいろ変更してる最中だし丁度いいと思ってカテゴリの階層化を検討した…

鬼散財

gyazo.com 合計で28mぐらいあった気がしたんだけど…気のせいか

だらだら

パラインク君の分のプラクトニウム回収しようとしたら秘密のルーツクリスタルも終わってしまったのですが3秒ぐらい気付きませんでした 何故か ↓ gyazo.com お分かりいただけただろうか こたえ gyazo.com 文字が見えてたからいいものの、なかったら見逃してた…

パラインク育成完了

たった今パラインク育成完了したのでついでにブログを書いてしまおうと思い書いていく いやーエアコンが部屋に設置されたので久しぶりにぶっ通しでやりましたが疲れた! そのせいか気付いたら冒険日誌1位だった…

育成期間

育樹祭最終週となったので、バラックでくすぶってたパラインク予定クレ動かすか~と思い育樹祭のバフもらったら思ってたのと違ったのであれ?となっていたマンです。 gyazo.com チャレモで†卍Shinobi卍†が集まってきてた。 汚いなさすが忍者きたない