MENU

マタドールC2になったぞ!

gyazo.com

やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとc2になれたので軽い感想

作って最初は弱いな~とか思ってたんですが武器しっかりさせたらめちゃ強かった… 

ビルドはこんな感じ↓

gyazo.com

ソードマン系詳しく分かってないので何でハイランダーを選んだかとかの理由を説明出来ないんですけど、スキルあるしハイランc3までのレベリングは楽でした。

コルセアc1~c2の区間が若干中だるみはしましたがスキル1つずつ増えてるし苦痛ではなかったかな。

c3でやっとQ&D解禁で乱獲タイムが始まり育成が加速した

 

マタドールはスキル少ないし大丈夫かなーと思ったけど大丈夫だった。

マタドールのダメージが上がる特性とってパソドブレ自体の特性は0でのダメージがやヤバい

gyazo.com

さすが2000%超え 半端ないダメージ

出そうと思ったらOle使えば出していけるのほんと強い

後はルナエンジェルのラッパ掘るだけやな…

 

▼トップ画像のボツ

gyazo.com

パソドブレ中をかっこよく撮るぞー^^と思ったらなんかすげえことになってた。

 

 

gyazo.com

ずっと出血してるペンギン