MENU

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その後、バランスパッチ云々

ブチギレ日記を投下したあと元々やることもなかったのもありやる気がなかったのでずっとDestiny2をやっていました。 つい先日テストサーバーにWizバランスパッチが入った模様 アイテム消費に関してもそのまま入っているらしいのですが…? まぁ無くすかタオや…

爆弾と言う名のバランスパッチ投下

今日は前々から言っていたビルリセ云々の事でも書こうかなと思っていましたが IMCが爆弾投下してきたのでこっちの「とりあえず」の話をしたいと思います。 出されたばかりのほやほやの状態なのでここからガッツリ仕様変更がくる可能性があると思いますし鵜呑…

クエストとかなんとか

カードを貰いに新規MAPのクエストを全て終わらせてきました。こんにちは。 チンシュの森テレシュの森はクエストはともかく木が歌ってる扱いのBGMが好きでした フルにしてログインBGMにすればいいんじゃないのかなーああいうの 何故か育てる気が現状ない鷹メ…

ビルリセ後とかの

感想というか前回このキャラでやっててビルリセ後このビルドにしましたっていう一覧がねえなぁとか感想もねえなぁとか思ってたけど 時間がとれないというかゲームしてたいんでなかなか進みません… とこれぐらいしか書けないぐらい昨日ダラダラやってたので今…

50%アップ期間終了

長かったような50%アップ期間が終了しましたね。 メンテ後になんかイベントするのかと思ったら無かったので暇になりそうですね。 しかもサンタの真心ボックス消えるのかと思って焦って使っちゃったんですけど今日のメンテ消えなかったのでタマネギオラァ!…

グラバンの道のり

体調不良でToSするまでにエンジンがかかるのがとてつもなく遅いですこんにちは 数日前にグラバンの製造書が売っていたので即購入しました IDの報酬からグラバンが消えた今フィールドボスから狙うしかないので欲しかったけれど取りに行くのは面倒だなと思って…

クリドク

ビルリセが来るごとにパーツ(ボコドク→サドドク→クリドク)が変わる私のプレドクですが今回はクリドクにしてみました。 巷ではボコドクが人気ですが基本的に召喚系はAIがお粗末なので好きではないです 爆破で火力出すものだとしてもボコドクの印象最悪なの…

着る服がない問題

普段ペアの人と一緒にやるまでクゲリジャビの仮面掘ってるか寝てるかのどちらかなので毎日書ける人ってすげえなって思いますこんにちは 作ったビルドのことでも書こうかと思いましたがリンソマシャドウのやつが薄味気味なのでもうちょっと整理して書くべきか…

細かいこと

今日は特に書くこともないので細かいこと書いて終わるよ INT極クリクロエンチャのDex リンソマサラシャドウのSP回復速度 シャウト経由のトレード INTクリクロエンチャの必要Dex 必要Dexとか書いてますけど正直個人差だと思います 最初の一文から矛盾してる気…

リンソマシャドウ感想(1/9加筆・修正)

今日は昨日言ってたリンソマシャドウの感想を書くよ。 今回自分が作ったのはこれです。 突っ込みどころとしては Wiz2 ソマ2でサラを入れた点 リンソマフェザーと比較 この2点でしょうか。 長くなったので折りたたみました。

リンソマシャドウレベリング

200で止めてたクリクロシャドウ予定がクリクロシャドウは正直カスだったためビルリセして放置してましたがリンソマフェザーがクリクロエンチャになった為、急遽カバリストが居なくなったペアの人とレベリングすることに。 レベリングし辛くなったとの意見も…

レイド

昨日は無謀?にもペアでレイドに行ってきました。こんにちは。 そう、”あの”レイドです。330から行けるレイドポータルストーンを4個消費するレイドです。 ペアの人「今日はレイドに行こうと思います」 自分「レイドって”あの”レイド?」 ペアの人「そうです…

クリクロエンチャの感想

今日はとりあえず一昨日350になったクリクロエンチャの話をしようかと思います。 ヘアコスに似合いそうな服がなくて結局エンチャ服に着せてるっていう… 元々黒を基調としたソーマタージュの服をメインにしてたので仕方ないですね リセットかかってすぐチャレ…

明けてた

あけましておめでとうございます。 ToS放置と共にこちらも放置してましたがR9と改変など諸々がきましたので プレイ日記もついでに書けたらいいなとか思います。 今年もよろしくお願いします。