MENU

レイド

昨日は無謀?にもペアでレイドに行ってきました。こんにちは。

そう、”あの”レイドです。330から行けるレイドポータルストーンを4個消費するレイドです。

ペアの人「今日はレイドに行こうと思います」

自分「レイドって”あの”レイド?」

ペアの人「そうです」

自分「そうか~(野良入れるんやろな)」

ペアの人「行きましょうか(スッ)」

自分「えっ2人でやんの」

ペアの人「野良入れたくないし」

自分「ンンンンンンンwwwwwwwwwwwwwww」

こんなちゃんと意思の疎通が出来てない会話をしつつ突入してきました。

 

道中取りこぼしなく敵を倒して進むタイプ

わあ!まるで削除された旧170IDみたいだあ!しね

一発が痛くてヒイヒイ言ってましたがクリパラインクと一緒なので

バリアの中にいれば(自分は)安心!ってなってたのでやりやすかったです。

道中のSSはありません。忙しいんだよ!

ボスは死闘を繰り広げてました。

レザータイプでしたが短剣で殴りに行く度胸はありませんでした。

なんらかの攻撃を受けると解除不可?のdotを受けてどんどんスタックが溜まるとdotダメージが上がるタイプでしんどかった

最高800ダメージ?っぽいけれどもうそうなったら正直キツいです

ボスの攻撃はなるべく避ける、敷いてある魔法陣に注意する

最低限これが出来ないと多分クリア無理です。

何故魔法陣に注意するのかと言うとボスがデトネイトトラップとリバーシを使うからで

リバーシした魔法陣は色が変わらないので注意しないと普通に死にます。

デトネイトトラップは言うまでもなくです。

ペアでやった感想は行けなくもないけどエレウォはかなりキツいし下手すると味方殺すのでやめといたほうがお互い気負わなくていいんじゃないかな…と思いました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120031330.png

何回か死にはしましたがクリアしました。

中身ですか?吸ったら気持ちよくなれそうな真っ赤な粉が12個でした(キレ気味)

 

最後に350赤ロッドのリロール内容を載せてお別れしましょう。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120031751.png

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア