MENU

リンソマシャドウレベリング

200で止めてたクリクロシャドウ予定がクリクロシャドウは正直カスだったためビルリセして放置してましたがリンソマフェザーがクリクロエンチャになった為、急遽カバリストが居なくなったペアの人とレベリングすることに。

レベリングし辛くなったとの意見も聞けば、しやすくなったと言う人も居てどうなんだろうなあ~と思ってたのですが

しやすくなったんじゃないかなーといった印象でした。

f:id:Gematria:20180105120030j:plain

レベリング中にチャレモ行きましたがLv5ペアで余裕でいけたのでよかったー

クリオラカバとリンソマサラシャドウの組み合わせつよいぞー!

今度は350のクリクロエンチャでもLv5行きたいっすね

 

リンソマサラシャドウの使用感はそのうち。