MENU

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シュッシュ

昨日神秘箱を開けたら2個ともミスリル鉱石が出てこ、これは…!と期待したら どっちも神秘箱に戻りました。こんにちは。 腹いせに1つキャラ消して金策シュバルツ作りました。ふざけやがって 趣味丸出しシュバルツタロウ君です

売り時買い時

最近物の売れ行きが悪くて金策のモチベがありませんこんにちは まあこの後控えているアップデートを考えると売りに走る人が増えるのは仕方がない ソルミキ装備も売りに出てるの多くみかけるし備えてる感じはある。 とは言えキャップ開放や装備云々は10月じゃ…

マスケとりあえず完成

お金がなくて270侵食紫マスケを強化できてなかったのですが 今日たまたま赤素材掘りついでに金策してたら金mob2匹見つけて大儲けしたので強化しました。

燃料かな?

面白そうな感じだったから残しとくけど ユリアンとこのサイトで頭悪いコメントが残ってて草生やしてたら 直されててワロタ ただでさえ燃えやすいのに固形燃料投下していくの笑える

アチャ3クォレル3マスケ2使用感

なんとなくやってみたかったマスケが317になったので書きます マスケの使用感とか書いてる人少なすぎワロタ 書いてても新生前で参考にならず 新生後でもビルド違いで参考になるか不明なのもあったりで人気の無さが伺える 正直新生前とかカスケッティアとか言…