MENU

マスケとりあえず完成

お金がなくて270侵食紫マスケを強化できてなかったのですが

今日たまたま赤素材掘りついでに金策してたら金mob2匹見つけて大儲けしたので強化しました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120031535.png

こんな感じ

エメガマスケは作らない予定なので次乗り換える時は315侵食紫ですかね

クリティカル攻撃力が2735まで上がりました。

ヘアコスとかで3000ぐらいまで持っていきたいと思いつつ保留

シャウレイソロ行ったら結構クリティカル出て楽しかったし

ブレス無制限化とカード改変が楽しみになった。

 

今まで強化してもなんとなく強くなったなって感じでふわっとしてたけど

マスケに限ってはハッキリと分かる感じなのでモチベ高い