MENU

売り時買い時

最近物の売れ行きが悪くて金策のモチベがありませんこんにちは

まあこの後控えているアップデートを考えると売りに走る人が増えるのは仕方がない

ソルミキ装備も売りに出てるの多くみかけるし備えてる感じはある。

とは言えキャップ開放や装備云々は10月じゃなくてもっと先なのでは?

 ここ数日はおなじみ「やることがない」からの金策だったのですが

削除したいキャラからプラクトニウムが出ない為キャラ作成が出来ない

kToSのシャドウマンサー紹介動画がまだ先なのでソーサラーのR8をどうするか決められない

そもそもペア狩りしているので中途半端に育ったキャラを育てることも出来ない

と、ソロ用以外のキャラはカンストしたか理由があって先に進めないので

完全に金策する事以外がない状態です。悲しいね。

 

話変わりましてビルリセ券はバフ屋に使いました

ラクルが入ってたのでオラクルを抜いてパド3にしようと思ったが

ちょっとまだ気になる所があったのでパド1で止めてます

1度使ってしまうとあのキャラもこのキャラもと不満を抱えているキャラが何体かいるので欲しくなってしまうのがつらい