MENU

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日の話

ブログのほうが音沙汰なしの状態でしたが書くこともあまり無かったので書いてませんでした。 ToSがあまりにもやることがないのでぼちぼち新キャラ作成して週末はガッツリやろう!と思ってたのですが 新キャラがスクワイアの予定でC3までやろうと思ったらフレ…

ヘスランの証

続きを読むが使えなくなりひたすら長い記事がテロしていく状況になっていて困っています。こんにちは 昨日もらったけどなんかキャバ嬢に見える…

ビルリセ終了と消化不良

本当は色々と書くネタはあったんですけど日にちが経っていくと共に忘れたり 旬が過ぎていってどうでもよくなっていくのが非常にアレ 分けて書くのも面倒なのでまとめて書きます… ビルドリセット編(長い) 神武器編(短い) もこもこ編(超短い)

いつぞやの

ほんの2日前とかぐらいなんですが290IDで初めて見た 赤い方実装してたんだなー、と。 後はソードマン系を初めて作りましたが めちゃくちゃレベリングが早くてすぐコルセアになりました。 チームレベル53っていうのもあると思うけどやっぱりブレッシングで レ…

弓ビルド

未だにアチャ2クォ3鷹3かアチャ2クォ3なんか鷹1メルゲンにするかどうか悩んでいる。 そろそろビルリセが近いからいい加減決めたいんだけど決まらないので 狩り行くか!って気にもならず。 エリートモブやたらでかいのちらほらいるけど 比較できる画像がいい…

サドドク

サドドクがカンストしてからもうビルドリセットしないし大丈夫だろうと思っていたら 長時間狩りをしていてしっくりこない点がいくつか出てきたので修正してやっと落ち着いたのでメモ ※2018/01/09 追記 若干古めな上に新しいビルドにしましたのでそこを踏まえ…

ToS:新生後のビルド所感

Tumblrからはてブに移動しました。 ビルドリセットイベントでやってみたいと思っているものをちょこちょこやったので それの感想とか。 クリオエレルーン ウィズエレソマルーン アチャクォスカ鷹メル ちゃんと狩りもして、おおよそを理解したものだけ

memo

アチャ2QS3スカ1鷹1メル ウィズ3エレ3ソマ1ルン