MENU

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大体残り1ヶ月でやるべきこと

gyazo.com 今日も元気だ金がない。 R10が10月24日と決まったのでいそいそと準備にとりかかっております。

育成の旅

気付いたらチームレベルが73になっていました。こんにちは。 数日前の日記で顔を隠したキャラを載せたわけですが、そのキャラの育成をしていました。 gyazo.com コイツです。顔を隠したかったので急遽うさぎ頭を購入しましたが凄い圧がある… こんなのが走り…

ゲーム内2周年イベントと…

しょっぺえ(出だしから愚痴) ともあれ、2周年おめでとうございます。 フェディミアン強襲は特に変更もなく、前回と一緒でそっかぁ~みたいな。 貰えるものは前回よりしょっぱい気がする

ランク初期化券は

来ましたか…?(小声) 来ませんでした… 無念っ…! 言いたいことはたくさんあるんですけど、7割愚痴になるので書かないほうがマシだなと思いつつも微妙な顔しています ちゃんと書くのは日付変わったら書きます。 ではまた次回

2周年イベントとか

トークン切れたので今日は何もせずHuluで映画とか見てようと思います。こんにちは。 休手首日とします。(語呂が悪い) www.onlinegamer.jp なんとなく見てたらレポートがかいてあったのですが 僕は行けないのでスルーしつつ流し読みしてたら27日からの2周年…

新キャラ

gyazo.com うん、またなんだすまない 新キャラ作ったはいいんですけど、このキャラは素顔見せないようにするために黒く塗りつぶしました。 特に理由はないですが後々ブログに書く予定なので… 育てたいけどトークン更新するかどうかはまだちょっと不明 腰も痛…

レンフレメルゲンが350

gyazo.com 350レベル到達第二弾 レンフレメルゲンちゃんも349で止まってたので、ID6回とサウシス9で数分狩りしてめでたく350に 結構サボってた気がしますが、まあいっか gyazo.com リセット系アイテムが残り1日なので急いでリセット なんでかって、350装備更…

クリチャプインクが350

gyazo.com クリチャプインクが350になりました。こんにちは 349で止まっていたので赤本使いソロサウシスへ ポータル開けるために狩りをしていると… gyazo.com サウシスで狩りする度に落ちてる気がする お陰様で倉庫に4個ぐらい眠ってます そして本題のチャレ…

たまにはまともなことを書く

最近やる気でねえみたいなことしか話してなかったのでまともな話を書いていこうと思います。 いや、そんな真面目な話ではないんですけども… 昨日の日記でお月見コスくるっていう話したんですけどその中に桜が舞うエフェクトあったのでアレ物凄く高騰しそうだ…

虚無おぶせいばー

起きる頃にはチャレモの募集がほぼ皆無でマジで何もしていませんこんにちは(テンプレ) 来週のメンテ日が27日になっているのですが、なにかあるのかな~なんて… まさかR10か!?(違う) 妥当に考えて2周年だとは思う。うん。 韓国ではお月見関連の服装やら…

ToSのコラボカフェとか

コラボカフェの内容が公開されましたね www.webmoney.jp 一番上にあるMAGGIの絵はわざわざ書いてもらったんだろうなぁ… 力の入れ具合が見てとれます ポポリオンマドラーめっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ欲しいんですけど関東住まいではないので行けそ…

パイキノウォ感想

書くほどの活動をしていないので書こうと思いつつ放置していたビルドの感想に手を出しつつお茶を濁す回 パイキノに関して前書いていたのですが、あれは簡易的というか雑に書いたのでブラッシュアップとして新規に書いています。

R10どうする? その3

gyazo.com ↑ 誰? 週末にかけてジャンクフード祭りしてたら胃もたれと身体の不調が現れ何もしたくないになり寝込んでいたら月曜日でした。こんにちは。 でもやっぱり久々にジャンクフード食べると美味しいのよねンヘヘ

チャレモキューブ開封してみた

gyazo.com oh... 朝方金策して起きてからフェザーで金策したら思いっきり肩がやばくなりそうだったので中断しましたこんにちは うん、また痛くなりそうだった。ていうか痛くなってきた肩が硬い 画像はなんか街に戻ったら合体してた

kTestバランス調整の話とかビルドの話

黄金コインをジェムに交換しに行ったら結構いい感じだったマンですこんにちは gyazo.com 5貰えると6にする用に溜めてるのと混ぜて使えるので助かる 最近のToSは私はほとんど活動してないというか寝てばかりでチャレモ行って終わりでしたがまた夜型生活になっ…

R10どうする? その2

女神アクセキューブ更新されて意外にもマリンシリーズも実装してたのでびっくり 季節ハズレ感あるけどしょうがないよね! そんな中マリンピストルが800kで投げ売りされてたので買って変更してみた。 gyazo.com 分かっちゃいたけど浮いてる…! 素材残る?みた…

停滞期

gyazo.com また盗撮 育成計画(2キャラ分)も終わり、ニコ生バフも終わり暫く育成はいいかなと思いつつも作りたいのは沢山ある状態です、こんにちは 若干作りすぎて装備足りてない感じ…特にアクセ まあそういうことがあったりビルリセ券待ちとかでベルカッパ…

R10どうする? その1

gyazo.com 餅ヘッドに新しい色入荷…!腐ってるのか? 草餅色らしいけどどう見てもカビてるよね と、話戻してRank10の話しようかなーと思った次第であります。

ぽいぱいぽいえくそ

gyazo.com ポイシュになりすぎて量産される図 雨の日が続くとチキンラーメンのひよこちゃんレベルで溶けてしまう(体調不良で)マンです。こんにちは。 パイドパイパーはビルリセ券貰ってなかったなぁと思い、お試しでハンポイパイパイやってきました。

ソマソサ陰陽師とか

gyazo.com うん、また(新キャラを)作ったんだ… 肩から背中がバキバキに張ってリンソマフェザーをやろうと思った時非常に辛く痛い間は金策が出来ないことを考慮して新たな金策キャラが爆誕しました。 リンソマフェザーって自分がやる時モーションキャンセル…

メンテやらktestアップデートやら

昨日寝て起きてすぐまた寝たので特に何もしていません! なので最近のToS情報とかの話 インクの火刑に変更がきたので最近作ったクリチャプインクの行く末は…

エクソのビルド3つほど感想

今の所とりあえず3つ試したのですがしっくりきていません… 残り1回残ってますのでどうするかは悩んでますが結局テンプレが安定しそう。 試したやつの軽い感想など…

地獄のファーダ作成

gyazo.com 日が空いてしまいましたこんにちわ ToS自体はやっていたのですがトラブルにあったり色々してたら書く暇がなかったです せっかくのニコ生バフでドロップアップしてることだしファーダ作るか…と思いたち ファーダを作ったのですがこれまた地獄で丸一…

育成完了したなど

gyazo.com クリチャプインク育成完了したー! プリc3コス欲しいんですけど売ってない…誰か売ってくれ! 試着してみたらもっともっと欲しくなってしまった ヘアコスも服もそうだけど試着出来るとやっぱいいよね。 前回の日記で意味が通じない書き方してて地味…

クリチャプインク作ってみた

gyazo.com バラック届いた育成計画のアイテムをクリチャプインクに使ってみました。 ソロなので上がりはそこまで早くないですがダメージタワーが見れるのは楽しいですね 無我の境地で殴っているという話を一緒に遊んでる人に話したら 「狩りやすいビルドにし…

国際R10実装

国際はRank10が実装されるようですねー 韓国→国際からはそれなりの速さだったんじゃないのでしょうか 日本だと秋~冬にかけてかな?と思ってたけどこの速さだと秋口、10月か11月には来そうね。 幻想図書館改編もR10でしたわ…待てない ところでベテラン機械工…