MENU

R10どうする? その3


gyazo.com

↑ 誰?

週末にかけてジャンクフード祭りしてたら胃もたれと身体の不調が現れ何もしたくないになり寝込んでいたら月曜日でした。こんにちは。

でもやっぱり久々にジャンクフード食べると美味しいのよねンヘヘ

 早速R10どうする?その3やっていきましょう。

バフ屋さん

gyazo.com

うーん、難しいところですが…オラクル2が妥当かなと思う。

アーケインエナジーのスクロール目的でオラクルになったはいいが一度も作ってないという。

エレケミちゃん

gyazo.com

ソーサラー1か、アルケミの上位互換が出たらそれにしようかなと考え中

ROみたいにクリエイター出せばいいのにとは何度も思ってる

ハイコルマタちゃん

gyazo.com

ド安定のマタドールc3かなーと思います。

折角マタドールなんだし牛呼ぼ、牛

クリチャプインクちゃん

gyazo.com

火刑の変更でクリチャプインクの使用感が全くの不明なんですが、ソロチャレモが楽に出来るビルドにガラリと変えるかこのまま行くかは検討中

レンフレメルゲンちゃん

gyazo.com

gyazo.com

少し前の日記にレンフレメルゲンの話を書いたのですが、まあその時と同じでスカウト入れますって感じです。

スカ2か3にするかはまだ決めかねてますが、スカ2でアチャ2にしたほうが少しでもクリ発稼げるんじゃないかと思いつつも幻想図書館アクセとか380武器やエンチャントシステムでクリ発確保できるんじゃないのかなぁ…?という気持ちもあります。

ソマソサ陰陽師ちゃん

gyazo.com

陰陽師c3に行かない手はないですね。

 

 

一応これで全キャラR10をどのクラスにするか書き終えたわけですが、まあどれもスタンダードな感じでした。

実際に動かしてみてしっくりくるかは不明ですが、しっくりくることを祈る…