MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デスチャ日記7

やれるところまでやると言いながらそこまで進行速度が遅いっていうね さてガチャ結果から 昨日の無料10連 gyazo.com ブラッドジェムがうまい(感想終了) 4週目のラインナップの10連チケ gyazo.com 8体目のキリヌスがきました プラチナ箱 gyazo.com プラチナ…

デスチャ日記6

昨日からスレイヤーズレイド始まりましたね! 倒しきってくれるかどうか若干心配な時あります ラグナブレイクショップ4週目になりましたがそこそこの進行速度なのかなー 出来ることならクレオパトラとホルスは6凸したいですね… ランキング?無理です。 早速…

デスチャ日記5

ラグナブレイクが面白いのでついついやりこんでしまいます。 本日のガチャ結果 10連 SS撮り忘れ… ネイトとかきたり☆4が4体ぐらいいましたね~ キリヌスが7体目きてもういらんってなったりとか。 ワールドボストライアルのランク報酬が来ていたので チケ2枚ガ…

デスチャ日記4

ラグナブレイクが始まった!が、私はスタートダッシュが遅かったのでまだまだコイン集まってないです。 初めてのラグナブレイクなので全力でやって取れるとこまでとろうかと考え中 最近のガチャ結果 ナラティブダンジョン報酬確定チケ gyazo.com ラグナブレ…

デスチャ日記3

ワールドボスレイドトライアルお疲れ様でした(遅い) 3枚目の10連チケットも確保できたので5A装備チケとろうかと思ったらサボりすぎたのでギリギリ足りず交換できませんでした…残念。 gyazo.com 3枚目の10連チケですが最近したガチャの中で一番酷い もうち…

デスチャ日記2

10連チケット2枚貰えたのでガチャしてきた(3枚目は微妙になってきた) gyazo.com gyazo.com 星5なしで悲しくなる ダビが2枚出たことでダビちゃんが+5になりました。次もう1枚出たら60にしようかな… 後はビクトリスが+4になったので光攻撃型で一番強くなった…

ナラティブダンジョン開始

いきなり開始されましたね。新キャラの予告はあったので何かくるんだろうなあとは思ってたんですが… ハード全ステージかろうじてクリア出来ましたがもうちょっと構成考えないと安定しませんね。 正直シュリンクス欲しいです。 魔鏡の欠片と交換した星4~5召…

テティスゲットー

12日から始まったワールドボストライアルですがとりあえずテティスをゲットできたので一安心。 gyazo.com 正直しゅき… 水属性は妨害型が居なかったので丁度良かったです。 完全無課金、ブーストキャラのブラウニーなしでもある程度張り付きは必要でしたがい…

デスチャ日記

ひっそりデスチャをプレイしていたのですがそれなりに書くことが出来たりしたので書いてみます。 このブログToSのことしか書いてないけどToS専用ってわけでも無いので…(一応) 4月1日から始まったNarrativeダンジョンは前回のマアトの時は始めたばかりでハ…