MENU

デスチャ日記6

昨日からスレイヤーズレイド始まりましたね!

倒しきってくれるかどうか若干心配な時あります

ラグナブレイクショップ4週目になりましたがそこそこの進行速度なのかなー

出来ることならクレオパトラとホルスは6凸したいですね…

ランキング?無理です。

 

早速ガチャ結果から

ショップ3週目の星5確定チケ

gyazo.com

エェ~~~~~~???んん~~~~????

どう使っていいか分かりません…というか器用貧乏っぽいので生かすも殺すも自分次第ですね…うぅん…

 

無料10連

gyazo.com

ま た か

10連無料のあのガチャって星5確率1%表記でそこから何十種類もいる中でそれでいて被るか?

なんという天文学的確率なのだろうか。

どちらかと言うと被るほうが嬉しいゲームなので構わないんですけど…

 

ナラティブダンジョン光確定チケ

gyazo.com

光確定ですよ!光!今アツい光!(???)ダナが欲しいな!

 

gyazo.com

アァ~~~~~~イ

まさかのサイコパスアシュトレスでした

すいませんデビランやらないんですが(2度目)

なんというか日記を書き出す前の話なんですけど、ケプリの時に進化ロードで引いた時も実装されたばかりのシトリー引いたんですよね

なんかそういうのあるんですかね?

後はプラチナボックスからマアトでました。タブレットでやってたのでSSなし

出ると思ってなかったのでビビりました…

 

昨日書いたラグナブレイクPTだとあっけなく死にがちなので耐久寄りにしました。

gyazo.com

レダが落ちると回復が追いつかなくなります…