MENU

実は4日にSwitchを購入しまして…ずっとあつ森をやっていたためサボってました

アークナイツ自体はぼちぼちながらプレイでやってましたが結構雑なプレイだったので主だった進捗は進んでない

 

ハロウィンコーデきたと思ったら今度は水着イベきてて季節感がめちゃくちゃである

Castle-3のスキンはやくください

と、待ちに待ったガチャ更新

ヘラグはイケおじなのでめっちゃ欲しいからガチャしたんだが

gyazo.com

???

そうくるか…マゼランピックアップのときに来てほしかったっすねぇ…

前衛過多ではあるけどやっぱイケおじだから欲しくなるのよね

マゼランが来ることによって色々出来そうなのは嬉しいけどイケおじのイケボイス聞きたかったぜ……