MENU

随分サボった

ブログをね

 

やってはいたんですけど、Division2でアーロン・キーナーぶん殴ってたりしたら書く暇がなかった

UBIのゲームやると色々相性悪くてゲームを非アクティブにするとChromeとか重くてゲームに縛り付けられてたのが原因

常駐ソフトとか見直したら少しはマシになったけど怖いのでMumuは起動してなかったりしてた

あれからどんなことをしていたかというとシルバッシュ昇進2完了させて現在ラップランド昇進2のために1-7をずっと周回している

信頼上げできるからいいや…(理性0)

龍門市街1回やったけどひどかった

gyazo.com

最後のラッシュ前に死んでしまうのでヒーラーの回復が追いついてないのを実感

もうそうなるとどうしようもないのでナイチンゲール昇進2必至といったところ

もう無理だ許してくれ

しばらくは龍門市街ダメそうですね… エイヤもいねえし

最新のガチャはこの子でした

gyazo.com

2B~~~~~~~(違う)

メインで先にこういうキャラなんだなぁと知ってたのでかい

うちの重装勢はクオーラとかグムとかニアールとか1マス勢ばっかりだったのでリスカムは助かりますね。

イケ(メンのホシ)グマさんもいいけどね