MENU

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

R10どうした? その2

寒いので布団に籠もって爆睡しがち。こんにちは 前回に続いてR10どうした? 2回目です。 gyazo.com ↑一緒に遊んでる人から貰いました。うへへ

ニコ生バフぅ!

シュバシュバハッカシュバハッカ(謎の呪文) 土日は特に何もしてません。こんにちは。 折角のニコ生バフでしたが土日はポケモンGOしに行ったりしてたので… 何もしないのも勿体無いので、テラリオンの素材集めだとか キャラのレベリングだとかしていました。…

R10どうした? その1

ニコ生バフやばいっすね。こんにちは。 R10が来る前に書いたビルド予定記事のR10どうする?の続編記事になります。 前記事 sxxxxp.hateblo.jp その1の分のキャラのビルリセが(とりあえず)終わったので書いて行こうと思います

R10だああああああ 2日目

gyazo.com キャンプバフ恐るべし…! 皆様ビルリセやらレベリングに勤しんでますか? 私はぼちぼちやってます。 R10MAPのクエストとか全然手を付けてないのでまだ366とかそこらです キャラは沢山いたとしても急いでもコンテンツ早々に食い潰すだけなんでね… …

R10だああああああああ

めちゃくちゃメンテ延長するのかなと思ったら30分程度で終了してすごいビビったよ gyazo.com エリートなモヤ

いよいよ明日だなぁ!オイ!

遠いな~と思ってたけど意外とあっさり来た気分 時間の流れが早く感じる…! 攻撃範囲の変更やらなんやらでパラインク、モンクジロが楽しくなりそうな予感 収穫祭もくるみたいだし既存のキャラも育成しつつフェンサーも育てていきたい フェンサーのビルドはホ…

kToSアップデート

相変わらずBO4をしています。久しぶりのFPSは滾る…! まあそれはそれとして tos.nexon.com 10/18のkToSアップデートでエクソのルーブリックが当たらない不具合が修正されたようです。 私のエクソもボコドルエクソなので地味に不具合の影響を受けてたかもしれ…

別の話

ToSちゃんは24日までマジでやることないのでお休み BO4を発売日からやっているのですがそれなりに楽しんでます 一緒に遊んでいる人とやっているので完全にマルチゲーミングクラン(2人)みたいになってます ゲーム上ではお互い考え方が似ている為か方向性で…

やっとこさ

昨日書いたやつがあまりにも雑だったのですがToSやれてないと大体ああなる 毎日更新を心がけてるわけではないのですが、無意識的に毎日更新しようとしているような… それはさておき、数日前にはなりますがモンクジロが無事350になりました gyazo.com コスは…

性格が悪い

gyazo.com これ考えた人性格が悪いと思う

350にしたくて

モンクジロを350にしたくて2~3時間ほどクエストをしています。こんにちは ずっとやってると疲れるので合間でブログを書こうと思いました てかね、モンクジロのビルドのせいでもあるんだけど回復力が足りてない上に 双鎖功やってると手がぶっ壊れそうになる…

ムエタイ

gyazo.com ↑?????? 特にやることもないのでムエタイの前提条件をやろうと思い 記事を見ながらやろうと思ったらあまりのめんどくささに解禁書買ってもいいよね…という気持ちになり断念 クエストワープの準備やテントを使ってという準備込みで18~19時間…

全キャラ330~達成!

昨日BO4やりつつもToSして休憩のため布団で横になってたら爆睡10時間かましました。こんにちは。 ついさっきですが、全キャラ330以上になりました。 カンストは2~3体いますが、そこまで育てるのは結構辛いものがあるので… すくなくともこれからやっていきた…

秘密のアレ

最近起きるのは2時とか2時半で大体チャレモの募集が終わっている時間帯で何も出来ないまま終わっているマンです。こんにちは 1日遅ればせながら秘密の製造書選択ボックスをもらいました。 gyazo.com 秘密の選択ボックス(Lv315) まぁ予想通りでしたので特に…

無の期間

まさかのイベントなし 二色餅ロッド可愛いんですが売ってる値段見たらめちゃくちゃ高かったです… その値段で武器買ったほうがいいよね。 gyazo.com 地味に貯まってきました。特性代のことを考えるともっと欲しいし コスも欲しいのがあるのでマケで買うことを…

本日のメンテ

gyazo.com 両手鈍器だけやたらでかいの何なんだろう 最近日付変わったあたりでブログ更新できないまま寝るのでどうしても昼頃になってしまう 本日のメンテですが2周年記念イベントの大体が終了とお月見キューブ終了 アクセキューブ更新はお月見キューブに一…

モンクジロのSP消費量

gyazo.com ↑入り直してほしい こんにちは、今日はとりあえず簡単な話だけ 昨日モンクジロを育てていたのですが分かっていたとは言え SPの消費が半端ない…!解消するにはキャンプバフマシマシか自分の火力を上げることですが350武器を担いでいない現状火力を…

【悲報】7星ジェム研磨剤貰えないことが確定する

タイトル通りでありますがこんな顔をしていますこんにちは。 出席イベントの最終日報酬である7星ジェム研磨剤ですが、日曜日の分の出席報酬を月曜日にとってしまったのです。 今回の出席イベントは2週間きっかりなので1日でも取り逃すと…ということです どう…

デギリのラテアートとkToSアップデート

午前中からポケモンGOやりに外に出てたら雨上がりだったので直射日光を浴びまくって溶けたマンです。こんにちは。 デギリのラテアートもらいました! gyazo.com かわうい かわうぅ~い ドルタオちゃんにつけてみましたが元々ハムスター乗せてたので違和感ゼ…

また自らに作業を課していく

gyazo.com また、なんだすまない というわけでドラグーンの育成が終わったと思ったらすぐにモンクジロの育成を手がけてました。 gyazo.com モンクマスターに喧嘩を売るモンクジロ予定ちゃん アニメを流しながらやろうと思ったのですが、ついアニメのほうに目…

動作軽量化とか

昨日ずっと起きっぱなしで夕方あたりに寝たら2時ぐらいに起きてしまって普段と違う生活リズムになってしまい書けるようなネタがないまま日付が変わっていました こんにちは。 いやまぁ本来すべき生活リズムではあるのでいいんですけど、チャレモ行けないので…

竜騎士の風格が漂う誇り高きランドセル

gyazo.com こんにちは。ドラグーン志望くんが無事ドラc3になったのでご報告です。 特に問題もなくサクサクーっと300までいけました。 ドラグーンかなり火力あると思うんですけどやばくないですか??? ステ振りも分かりやすいほうだしやってて面白かったで…

レベリング検証

ドラグーンをちょいちょい育てているのですが、レベリングする場所がどうなっているのか気になる為レベリングルート外の狩場で狩りをすることが多いのですが結構穴場とかがあって気付くことが多いです。 今回レベリングしてて気付いたことは、イギティ沿岸思…

10月とクリチャプインク

ついに10月になり今年も残すところ…といった感じで時間の流れが早い気がしますね。 つい先日まで暑すぎてうんざりしてたら涼しくなってそろそろエアコン切って窓開けながらゲームでもいいんじゃないかなとか思ったり。 台風が来ていてビビってたのですがその…