MENU

R10どうした? その2

寒いので布団に籠もって爆睡しがち。こんにちは

前回に続いてR10どうした? 2回目です。

gyazo.com

↑一緒に遊んでる人から貰いました。うへへ

 

アプシュバくん

gyazo.com

これにしました。

ハッカが途中で入るのはシュバメインなのでハッカを最後にしたくないのが理由

育成途中なので先にシュバc3にしましたがR10になり次第ビルリセする予定

リンソマフェザーちゃん

gyazo.com

リンカーc3にする予定でしたが、370FD行って見て敵のHPが2mとかになるのを考えるとソマかな…という結果に

とは言えFDキツいので暫くは行きません ギミックアイテム多すぎだし…

鷹バレちゃん

gyazo.com

かなり強い。R10特性のクリティカルがかなりいい感じで鷹がポコポコクリを出すので殲滅力が上がりました。アプを入れたことでバレも負けじと火力を出してます

ルタオちゃん

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120033027.png

まだメインキャラ達の育成が終わってないのでこの状態のままです

変わらずタオc2の予定

パラインクくん

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120032920.png

変わらずインクc3予定

でも正直スキルが足りなく感じる

カタドランサーちゃん

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120033505.png

これの予定ではいるんですが、ムルミロ解禁券が売ってないので何も出来ず

シャウトもしたけど売りに出される気配はなかった。

先にムルミロにしたいけどそうすると武器もないのでちょっと悩むネ

 

その2はあんまりガラリと変えずそのままのが多かったですね

ではまた次回