MENU

激重Tree of Savior

gyazo.com

fu*k you Tree of Savior

315赤武器にいい思い出はない

 

さて、最近R10MAPでチャレモしてるんですがすっっっっっっっっっっっっげえ重い

2時超えないと重くてスキル打っても5秒ぐらい反応ないことがザラ

2時超えてからの募集って全然無いんですけど正直やってられない

クライアントが悪いのかサーバーが貧弱なのかはたまたどちらもなのか

もうわけが分からない状態でチャレモを楽しみにやってるマンとしてはかなりきつい

やる気が削がれちゃう

後ね、ポタ便乗マンが多すぎて1つのchに15人とか入ってると目も当てられない

5段階行けるかどうかも怪しくなってくる

便乗ポタはやめようね。win-winではない。

 

gyazo.com

結構好きなデザインなのでアチャ系のどれかにつけようかな