MENU

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デスチャ日記27

今回のラグナブレイクダメージ伸び悩みません??? こんばんは。 伸び悩んでて500k平均でよくて600k行くかな~ぐらいなんですけど せめて800k平均になって1mは出したいよなぁって感じ PTは試行錯誤してますがなかなかいい組み合わせにならない…難しい! そ…

釣りーおぶせいゔぁーと金策

久々ToS日記です。マーケットの動きが悪いよ!何やってんの!

デスチャ日記26

ラグナブレイクぼちぼちやっていますが前回稼ぎながらラグナブレイクが出来てたので今回はちょっと旨味ないなあとか思いながらやってます。 Lv21~ラグナブレイクの現在のPT構成 gyazo.com 木属性はほんとにアタッカーに恵まれてないので唯一+3のコレーを起…

デスチャ日記25

ラグナブレイク開始!ということでガチャしてきました。 木パ弱いんで自請妃欲しいけどなぁ…と。パッと見そこまでガチャする意味なさそうにも思えたんですけど木属性弱いマンとしてはとっときたいなあ、みたいな 10連チケ3枚 gyazo.com しょっぱすぎですねぇ…

近況

実は3日か4日前に復帰してたんですけど、特に何かしたわけでもなかったので放置していました。 正直今自分のやってるゲームのほとんどが停滞期なのでアプデ待ちしてるとどうもね… 明日?いや既に今日か。そのアプデでレイド来たりしますが私としては組んでる…

デスチャ日記24

気付いたらラグナブレイクの情報が出ていた。 しかも次は気になっていた水属性のバリ 結構好みなので前回のラグナブレイクみたいにコインドブ*1したくないのでがんばります… ワールドボストライアルは無事星5カルタまでとれました。 寝てる間に1Lv進んでたと…

デスチャ日記23

ワールドボストライアル4日目です。こんにちは クリスタルが2000ほどしかない状況下のレイド開始でしたがなんとかやっています。 Phase4Lv10時点で欠片は392,934個 毎回は参加出来てないので仕方ないと言えど400kは欲しかったかなー 後はクリスタルの数があ…

デスチャ日記22

唐突に緊急メンテ(終了時刻未定)になったのでブログを書こう!と思ったらメンテ終わってたよ。うん。 レベルアップイベントの10連チケと星5チケ使ってみました。 gyazo.com 4大量でいい感じなんだけどネヴァンとアルテミスもう6凸しちゃってるんだよなぁ… …

デスチャ日記21

ワールドボストライアルが来るから準備しておこうと思い光属性強化週間でした。 貯めておいたオニキスやら強化素材やら進化素材やら全て放出して 6凸レダ、6凸ビクトリス、2凸(3凸出来なかったのが痛い)クレオパトラ 5凸オーロラ、5凸少女探偵、5凸カルカ…

デスチャ日記20

ワールドボストライアルの告知キター! 今回は闇属性なので4月にあったラグナブレイクで獲得しまくった光属性が猛威を振るうことでしょう。 他の人も大体攻撃力上がってるはずなので結構ランク争いがすごそう… スゴロク11回終わったので放出 10連 gyazo.com …

デスチャ日記19

デスチャ日記18

クリスタルを貯めると言ったな、あれは嘘だ。 ホラ吹きマンと化したSigi 限定という言葉にクソほど弱いのでマヤウェルのメイドコス買っちゃいました。 可愛いよね…(だが男だ) あとはハーフアニバピックアップですけどルイン欲しい~ニュービーモナ欲しい~…