MENU

デスチャ日記26

ラグナブレイクぼちぼちやっていますが前回稼ぎながらラグナブレイクが出来てたので今回はちょっと旨味ないなあとか思いながらやってます。

Lv21~ラグナブレイクの現在のPT構成

gyazo.com

木属性はほんとにアタッカーに恵まれてないので唯一+3のコレーを起用し

今の所はレダで回復が間に合っているのでそれで。

デュランダルの枠をキツくなってきたら柳道士に変更予定

といってもあんまり中毒受けないんですけどね

 

余談

デュランダルキズナSにするために見てたら

gyazo.com

しょっぱなからこれで咳き込みました

いやぁ絶望的にエプロンのセンスがダセェ…普段かっこいいのに…

f:id:Gematria:20180531141738p:plain

↑このイケおじがピンクのエプロンってギャップやばいでしょ

ルインが「盆栽とかお前の趣味悪趣味だな(圧倒的勘違い)」って言っていましたがまず悪趣味なのはデュランダルのエプロンであって突っ込むところ違うからな?と心の中で思わず突っ込んでしまいました