MENU

釣りーおぶせいゔぁーと金策

久々ToS日記です。マーケットの動きが悪いよ!何やってんの!

全財産はたいてランク初期化券もらったんですけど燃え尽きた

まず金策キャラのLvが足りない…!

装備が350のしかないのでそれまで微妙な状態で狩りするしかない

 

倉庫にあった欠片かき集めて物売りまくって祝福石買ったんですよ。

gyazo.com

高い。高いよ。

超越に使いたかったし、もっと言えばダイヤモンド金床に使いたかった

前回の日記あたりでビルド失敗した~~!!!って嘆いてたんですけど

シャドウマンサーで狩り出来るのはc2の特性があるお陰であって

c1だけだと非常にしんどいし装備依存度が高い

まともな装備を揃えてなかったため金策が出来なくなってしまって

失敗したーーーーー!!!!!!!ってなって若干意地になってました

で、新しいビルドがこれ

gyazo.com

韓国人兄貴お墨付きの金策ビルドです。

ざっと試運転してきましたがクソ装備でもそこそこやれました

その変わり触媒めちゃくちゃ使うんでそこだけがネックですかね…

火力に伸び悩むとは言ってましたが仕方ない気がするなぁ

丁度エンチャントファイアのスクロール欲しかったので自前で用意出来るっていうのは副産物とは言えありがたいですね。

話変わりまして釣りの話なんですけど、一緒にやってる人が魚拓しまくってたのでなんとなく私も便乗したらランキング1位になってしまったという話

まさか1位になるとは思ってなかったし銅像立つのも時間の問題だな!

gyazo.com

いや~でかい。でもコメント可哀想よね。

gyazo.com

堂々の1位です。名前隠してるのはなんとなく嫌だからです

まあでも探せばすぐ分かるしあんま意味ないよね