MENU

デスチャ日記23

ワールドボストライアル4日目です。こんにちは

クリスタルが2000ほどしかない状況下のレイド開始でしたがなんとかやっています。

Phase4Lv10時点で欠片は392,934個

毎回は参加出来てないので仕方ないと言えど400kは欲しかったかなー

後はクリスタルの数があまりないので上位10%目標は諦めて20%にしました。

前回のレイドと比べると10%と20%の差は特にないみたいなので20%目標にすることで

殴る回数が減る+自然回復で大体は回すことが可能になるのでありがたいですね。

gyazo.com

PT構成はこんな感じ リーダーはルナにしてますが別なのでもいいかな

攻撃力は216,038でまだ上がりそう

マアトとレダの回転率を上げつつどうしても運が悪いと死ぬので申し訳程度にセレーネを入れています。

ナイアスを前に出したらケプリの枠を光アタッカーと交換すればもうちょいマシになるかなと思いましたがナイアスのキズナがなかなか上がらないので保留中