MENU

デスチャ日記24

気付いたらラグナブレイクの情報が出ていた。

しかも次は気になっていた水属性のバリ

結構好みなので前回のラグナブレイクみたいにコインドブ*1したくないのでがんばります…

 ワールドボストライアルは無事星5カルタまでとれました。

寝てる間に1Lv進んでたとかよくあったのでそういうすっぽかし有り、~20%基本にして時間的に無理だったものは60%とかかなり落ち込んだりしましたが

170%というブーストのお陰で無事終わらせることが出来ました。

逆に170%ないとキツいんだろうなぁみたいな気持ち

 

星5カルタチケを早速使ってみた

gyazo.com

イケメェ~ン?wwwwwwwイケメェ~~ン?wwwwww

ケプリだと思うんですけど男版ケプリスキンまだですかね?

男なのに乳首隠してるしえっちすぎませんかね???????

闇属性専用だけどレイドでのクリダメ4000増加って結構ヤバいと思う

 

星5確定チケとかはラグナブレイク始まったときに使ってみます。

*1:コインドブの説明 デスチャ日記12 - sxxxp