MENU

近況

実は3日か4日前に復帰してたんですけど、特に何かしたわけでもなかったので放置していました。

正直今自分のやってるゲームのほとんどが停滞期なのでアプデ待ちしてるとどうもね…

明日?いや既に今日か。そのアプデでレイド来たりしますが私としては組んでる人と2人で行けない(多分)ので、興味が無いというか管轄外というか。

野良と一緒に行きたくないっていうし仕方ないよね。その気持ち分かるから苦痛ではないけれども

遊べる範囲としてはイベントと職バランス調整であーだこーだ言って狩りするぐらい…あれ?アプデ前とそんな変わんなくね?(言わないお約束)

私個人としてはベルカッファーで出る装備欲しいので野良に混じってやってみますがまあ何にも期待せずに行こうと思います。

 

話変わってキャラのビルドをめちゃくちゃ変えたんですけど

リン3ソマ3シャドウ1の金策ビルドにしたの失敗したな~となっております

装備がゴミすぎてまともに火力出せないんでお蔵入り中

ランク初期化券ください。(切実)

 

夏なので恐怖画像貼って終わりたいと思います。

 

 

 

f:id:Gematria:20180627030300p:plain

f:id:Gematria:20180614223547j:plain