MENU

デスチャ日記18

クリスタルを貯めると言ったな、あれは嘘だ。

ホラ吹きマンと化したSigi

限定という言葉にクソほど弱いのでマヤウェルのメイドコス買っちゃいました。

可愛いよね…(だが男だ)

あとはハーフアニバピックアップですけどルイン欲しい~ニュービーモナ欲しい~~とか言ってましたが1日経ってから考えたら

デスヒール持ちのルインが欲しいのであって日本仕様のルインは別に欲しくなかったです…

デビランやるのなら欲しくなるだろうけど、やらない人なので個人的需要はそこまで高くないのかな、と。

木属性の戦力が低いのは確かなので木属性星5キャラもっと欲しいのでニュービーモナは本当に欲しいのですが前回デュランダルが当たって本当によかったなと日にちが経ってから思いました。

 

他にはアンダーグラウンド極がきましたけれど60にしているキャラがあまりいない為、ステージ3面か4面でかなり苦戦を強いられているので

カルタは諦めてダイスの為にやることにしました。残念だけどね。