MENU

デスチャ日記17

前回ガチャはスルーすると言ったなあれは嘘だ

結局誘惑に負けてしてしまいました。

ニュービーモナ、デュランダル、ルインのどれか目当てで蓄え放出してきました。

 

10連チケ4枚

gyazo.com

gyazo.com

gyazo.com

gyazo.com

ごごごごごっっごごっごおおっっっっごゴミイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引き悪いですね、しかもフェンリルとマヤウェル以外6凸してるし

 

星5確定チケ

gyazo.com

嬉しい~~~~~~~~ンンンンンン~~~~~~うれC~~~~

ワールドボストライアルで死ににくくなるのは助かるんだよなぁ

gyazo.com

嬉しくない~~~~~~ンンン~~~~~~うれしくないE~~~~~

使い所が分からないんだよこのこォ!!

 

最後 怒りの10連

gyazo.com

ああああああああ!!!!!!!!

オッサン!!!!!!!闇人権オッサン!!!!!!!!????

f:id:Gematria:20180531141738p:plain

おっさん!!!!!!!!!!!アアアアアアアア!!!!!ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア~~~~~~!!!!!!!!アアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

闇がまた強くなってしまった…光レイドまだ?回復不可なんか捨ててかかってこいよベネット

贅沢を言うと木属性が弱いのでルインとニュービーモナも欲しいです!!!!!!!!!