MENU

ニコ生バフぅ!

シュバシュバハッカシュバハッカ(謎の呪文)

土日は特に何もしてません。こんにちは。

折角のニコ生バフでしたが土日はポケモンGOしに行ったりしてたので…

何もしないのも勿体無いので、テラリオンの素材集めだとか

キャラのレベリングだとかしていました。

gyazo.com

ブラウンコリメンの花を集めるために籠もってたら

欠片が出たけど画像のようにやたらデカくて「でかくね…?」って独り言を言うなど

後は色々装備が追いついてないのもあり

マシニオスレイピアの素材とマシニオスボウの素材集めを強いられるハメに

普段からやっておかないから完全にツケが回ってきた感は否めない

 

少し前の記事で、アプデに関する動画って日本じゃ出してないよねって言ってましたが

出してました

www.youtube.com

ちゃんと出してたああああああああああああ

まあ内容は全く一緒ですがちゃんとやってた…

とは言え目に見えるところで宣伝してたのか…?みたいな気持ちになった

今日は素材掘り出来なかったので明日こそはマシニオス2種類の素材を集めなきゃ…!