MENU

R10どうした? その1

ニコ生バフやばいっすね。こんにちは。

R10が来る前に書いたビルド予定記事のR10どうする?の続編記事になります。

 前記事

sxxxxp.hateblo.jp

その1の分のキャラのビルリセが(とりあえず)終わったので書いて行こうと思います

リンクロエンチャちゃん

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120031626.png

 前記事通りにエンチャc2まで行き現在c3になるためレベリング中

エンチャc3もいいけどリンカーc3とかソサc1もいいよねという気分になりつつある

ベルカッパー行くことを考えたらどれが最適解なんだろうかと思いつつも380になってしまったらベルカッパーなんてゴリ押しで行けるんじゃないかと考えてしまう

レンポイパイパイちゃん

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120031118.png

思いがけず補填をもらってしまった事により、どうしよっかな~みたいな気分

冒険日誌的にはパイパイ欲しいので置いておくと思いますがやる気はそこまで

わりとごまかしながらやってた部分もあるので性能上アレだな…みたいな

エレルン陰陽師ちゃん

gyazo.com

予定通りクリルン陰陽師に変更

ソロとIDは微妙なラインでしたがチャレモでは猛威を振るうキングオブチャレモマンでした

純火力ではないですが安定感はかなり増すのでこれはこれでアリかなと思いました

陰陽師c3スキルの陰陽太極を使うのに多少距離をとらないといけないのでフロストピラーで固めておけば最大火力が出せるといった感じ

ボコドルエクソちゃん

gyazo.com

ボコドルエクソで行くかな~と言ってましたが、ルーブリックのバグもあるので変更

ルビ2で止めてますが無敵はドルがあるしいらないかな…という感じ

ルビの植物型にダメージ与える特性も相まって火力も◎

ドルの安定力が半端ないのでエクソc3スキルのカタディカゾも詠唱中断されずに撃てるのが強み

なんとなく組んだビルドでしたが割と気に入ってます

パイキノちゃん

gyazo.com

悪魔に魂を売った!パイキノ飽きたのでソサネクロにしました

画面が忙しないですがまあまあいいかなといった感想

クォログマスケちゃん

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120031012.png

レベリング中なのでログ2で止めてますがR10になったらログ3マスケ3でやろうと思います

バローしながら高速射撃をやるんだ…

 

といった感じでその1終わりです

その2も近いうちに書きますのでお待ち下さい