MENU

R10だああああああ 2日目

gyazo.com

キャンプバフ恐るべし…!

皆様ビルリセやらレベリングに勤しんでますか?

私はぼちぼちやってます。

R10MAPのクエストとか全然手を付けてないのでまだ366とかそこらです

キャラは沢山いたとしても急いでもコンテンツ早々に食い潰すだけなんでね…

レベリング終わったら何もすることなくなるし仕方ないね

 色々キャラのビルリセしてガラっと変えて試運転中でございます。

ソロはともかくチャレモやIDで感覚を掴んでます

エレルン陰陽師ちゃんとかボコドルエクソちゃんがガラッと変わりましたが

んーまあまあいい感じかなーといったところ

ボコドルエクソは変えないかもーって言ってたけれど、結局変えました

ルーブリックがいるとこにゾンビがいたりすると敵に当たる数それだけで減るんで…

エクソ3でルーブリックLv15だとバカにならないダメージなので当たらなくなるのは不味いなぁと思い変更

クレ2ルビ2パラ1ドル2エクソ3にしましたが概ね満足

安定感が違うのでチャレモとか難なくこなせますね

ビルドに関してはR10来る前に書いた記事と比べながら書きたいですねー

 

話変わって今クラペダでかかってるBGM


SFA - Openup Po10 (Tree of Savior OST)

iToSのyoutubeにあるよ。

ちゃんと紹介してるのに日本は参考に持ってきたりしないよね。お国柄?

 

こういうのとか


Brace yourself for Rank 10!

日本語に作り直すのめんどくさいんやろなあ金ないんやろなあ

そのまんまでもいいから紹介したらうおおおおおR10うううおおおおおってなりそうなんだけどなぁ

 

金ないんやろなあ

金ないで思い出したけど、エンチャントジュエリーなんで見送られたんだ…

そこ一番見送っちゃだめやろ…ハクスラ的に…

結局武器防具がランダムオプションつきます!ってなるとハクスラ要素があるわけだけども、それを更に強化して君が希望するものが出るまで回すんだよ永遠にな!と言わんばかりの要素を付け加えるだけで正直私なんかはハクスラ大好きマンなので涎垂らしながら頑張るわけなんですけど(早口)

うん、無いんじゃね…防具適当によさそうなやつ集めてそれでいいかってなるよね

クリ発確保できないとかそういう兼ね合いでビルド微妙に変えたりとかあったよ

それに関しては特に問題はないけどやっぱ一緒にきてほしかったなあ