MENU

R10だああああああああ

めちゃくちゃメンテ延長するのかなと思ったら30分程度で終了してすごいビビったよ

gyazo.com

エリートなモヤ

 早速鷹バレにランク10特性とりに行ったんですよ

gyazo.com

特性代それなりにしたので貯めておいてよかったぜ…!

12か13mはしたので結構な額ですね

効果の程は「なんとなく出てるなあ」っていう感想なんですけど

うーん、鷹の自動攻撃ってソニックストライク参照するじゃないですか

それに乗ってるのか乗ってないのかイマイチ分かってないのでなんとも…

 

新MAPをようやくビルリセできた元初代ケミちゃんでヘイストかけながら走り回ってきたんですが結構複雑な構造のMAPが多くてしょっちゅう引っかかってた

gyazo.com

↑元初代ケミちゃん(現リンクロエンチャちゃん)

ハロウィンキューブのヘアコス魔女帽ドストライクすぎて音速購入しましたわ

3mだったけど!ウホホーイ

 

ジェミナ像あったのでポタ屋さんがんばって

gyazo.com

バリンウェル86水域

 

gyazo.com

ヴァルティネ記念区(だと思う)

 

あとあとあと、マケのUI変わってて見づらい感じもあるけど使いやすくなって感激

gyazo.com

ココがマジで分かりやすくなってていい感じ やるじゃんIMC

色々書きたいけど書ききれにい