MENU

竜騎士の風格が漂う誇り高きランドセル

gyazo.com

こんにちは。ドラグーン志望くんが無事ドラc3になったのでご報告です。

特に問題もなくサクサクーっと300までいけました。

ドラグーンかなり火力あると思うんですけどやばくないですか???

ステ振りも分かりやすいほうだしやってて面白かったです。

 ドラc3を作った経緯

実はとあるCMがツボに入ってウケるwwwwwって言ってたんですが

まぁそのCMを見る度に笑ってしまうほどにはツボに入ってます。

で、ToSで出来るなぁと思いながらも学生かばんが高いため先延ばしにしていたのですが急に学生カバンが安くなったので購入。

そして作成に至る…

元ネタを貼るためにyoutubeのURLコピペしようとしたら動画見ちゃって爆笑してしんどい

↓ 元ネタ

www.youtube.com

ニチアサタイム見てると大体流れてるので見る度に笑う

 

ToS内でやろうとするとこうなる

gyazo.com

赤しかないしランドセルでもないのですが、ランドセル背負ってる風には出来るということで…

竜騎士と言いながら片手(両手?)剣持ってるのできっとドペ通ってるんでしょう。

 

gyazo.com

ネタに走っていく図

合着!って言ってる時にヘルムでもかぶってればニチアサタイムに起きてテレビ見てる人はフフってなるでしょう的な

ネタに走ってるとは言いますがビルドはテンプレそのもので普通に狩りする分には問題ないです…(笑)

因みに名前もちゃんとモデルロイヤルなので一応そこらへんはちゃんとしています(?)

 

オマケ

gyazo.com

クリチャプインクちゃんが無事サウチャレ5段階クリアすることが出来ました。