MENU

レベリング検証

ドラグーンをちょいちょい育てているのですが、レベリングする場所がどうなっているのか気になる為レベリングルート外の狩場で狩りをすることが多いのですが結構穴場とかがあって気付くことが多いです。

今回レベリングしてて気付いたことは、イギティ沿岸思ったよりうまい(BaseExp)

カレイマス作業場でコケることがなくなったこと ですかね。

クラントとイギティは一長一短ありますが上手く使えばレベルもサクサク上がるでしょう。

レベリングルートは近い内に書けたらいいなとは思ってます。

 

オマケ

f:id:Gematria:20181002041602g:plain

マケ前にわちゃわちゃしてる人がいた

思わず笑ってしまった

 

f:id:Gematria:20181002041706g:plain

その後、やたら速くなるバグでアルマジロに乗っているとあんな風になることが発覚

ペンギンで試したらこちらもわちゃわちゃしていた…

尚どう行動したら再現できるかは不明