MENU

ムエタイ

gyazo.com

↑??????

特にやることもないのでムエタイの前提条件をやろうと思い

記事を見ながらやろうと思ったらあまりのめんどくささに解禁書買ってもいいよね…という気持ちになり断念

エストワープの準備やテントを使ってという準備込みで18~19時間と書いてあり

私自身何も準備していないゼロからのスタートなので1h1mの単純計算で狩りして解禁書買ったほうが大分マシだなという気持ちになったのもあった…

解禁したばかりで激混みだった巫女やアプレイサーを試した時期の私でもさすがにムエタイはキツかったです…!

シノビもやらにゃならんのですが、そちらは地道にやろうと思います…

 

gyazo.com

ジロが340超えたのでチームレベルが75になりました!

一緒に遊んでいる人と並んだのですがキャラ数的には一緒に遊んでいる人のほうが多いのでカンスト量産されたら越されちゃいます…