MENU

全キャラ330~達成!

昨日BO4やりつつもToSして休憩のため布団で横になってたら爆睡10時間かましました。こんにちは。

ついさっきですが、全キャラ330以上になりました。

カンストは2~3体いますが、そこまで育てるのは結構辛いものがあるので…

すくなくともこれからやっていきたいキャラは350まで育てるつもりです。

金策は言うほどやってませんがソロチャレモとかPT募集のに乗っかってやってるのでぼちぼち増えていってます。

そろそろ40mになりそうな勢い…!

 

モンクジロを精力的に育てているのですが、なんていうか違和感というかこんなものなのか?っていう気持ちが沸いてきてもやっ…としております。

結局モンクメインに捉えてるつもりがジロメインで、ジロのスキルを撃った時にソウサコー撃つのが違うなあ…みたいな気持ちになったりしている

かといってジロ単体だとそれはそれで好きではないんですよね

ジロがいるからチャレモやれてるだけでモンク単体だと向いてないなぁと思いました