MENU

秘密のアレ

最近起きるのは2時とか2時半で大体チャレモの募集が終わっている時間帯で何も出来ないまま終わっているマンです。こんにちは

1日遅ればせながら秘密の製造書選択ボックスをもらいました。

gyazo.com

秘密の選択ボックス(Lv315)

まぁ予想通りでしたので特に悩むことなくソマソサ陰陽師に渡しました。

欲しいのは350装備なんだけどね

gyazo.com

素材が高かったのでチャレモキューブでまかなおうと思ったら

クゲリリオニが6個しか出ず困惑

300個近く開けたんだから出てもいいでしょうにー

仕方ないので買い足して完成させました。

正直今精錬しなきゃ一生使わなさそうなんですがお金貯めてる最中なので…

R10きたらでいいかな…!