MENU

無の期間

まさかのイベントなし

二色餅ロッド可愛いんですが売ってる値段見たらめちゃくちゃ高かったです…

その値段で武器買ったほうがいいよね。

 

gyazo.com

地味に貯まってきました。特性代のことを考えるともっと欲しいし

コスも欲しいのがあるのでマケで買うことを考えると…底なし沼のようだ

 

◯お得情報

www.inven.co.kr

翻訳かけるとまぁ大体意味が分かる感じですが要約すると

特性ポイント(消費アイテム)だけ使用したい時

特性ポイント確認する→アイテムの使用→ウィンドウを閉じてNPCに話かけて…

みたいな地味にめんどくさいプロセスを踏んでたけど

特性ポイント(消費アイテム)を使った後に「学習可能な特性のみ表示」を押すことによって使った特性ポイントが反映される。

というもの。

gyazo.com

このチェックを入れてあげればすぐに特性に振れるので楽!という話でした。

私は知らなかったので助かりました

 

オマケ

gyazo.com

12日が楽しみだな~~

ブログに書くことは無いと思うけども…

ちゃんとToSはやるしブログも書く予定であります。さぼったりはしないよ。