MENU

本日のメンテ

gyazo.com

両手鈍器だけやたらでかいの何なんだろう

 

最近日付変わったあたりでブログ更新できないまま寝るのでどうしても昼頃になってしまう

 

本日のメンテですが2周年記念イベントの大体が終了とお月見キューブ終了

アクセキューブ更新はお月見キューブに一緒にきていた外見武器ですね。

結構可愛いの多かったので安ければ買ってもいいかなぁとは思っています。

にしても2周年イベントはゲーム内しょぼくてリアルは豪勢にやってたので

地方民は結構きつかったです。

ゲーム内も豪勢にしてくれたらよかったのになぁー

 

R10は再来週に迫っていますが皆様準備は大丈夫ですか?

私の方は全キャラ330までもう少し、ジェムもとりあえずはLv5量産完了

あとは金策だけですね。40mぐらい欲しいのですが2週間で20mいけるかなー

といった感じです。