MENU

350にしたくて

モンクジロを350にしたくて2~3時間ほどクエストをしています。こんにちは

ずっとやってると疲れるので合間でブログを書こうと思いました

てかね、モンクジロのビルドのせいでもあるんだけど回復力が足りてない上に

双鎖功やってると手がぶっ壊れそうになるのね(腱鞘炎持ち)

さすがにずっとやってたので左手の甲が痛い

モンク楽しいけどね、腱鞘炎の人は控えたほうがいいよ(?)

でもToSやめられないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

 

テレシュの森~ナルバス別館とサウシス9館~バランディス91館のクエストを終わらせてきましたが悲しいことに348止まりでした。これはもうフィールド狩りするしかないな

しんどい…!

gyazo.com

パルスのファルシのルシがパージでコクーン

一言も喋らずに出てくる可愛い魔将なんだけど魔将パンダと同じにおいがする

 

 

オマケ

gyazo.com

とりあえず目標にしていた40mを超えたので積極的にやらずにゆるゆるやっていこうと思います。

とはいえFDにこもったりとかはしてない状態で330にする過程で貯まっていったのでもうちょっと頑張ったら50,60行ったのかもしれない