MENU

別の話

ToSちゃんは24日までマジでやることないのでお休み

 

BO4を発売日からやっているのですがそれなりに楽しんでます

一緒に遊んでいる人とやっているので完全にマルチゲーミングクラン(2人)みたいになってます

ゲーム上ではお互い考え方が似ている為か方向性で揉めたことが一切ないですね

今まで色んな人とPT組んだりなんだりしてきましたが個人的に一番相性がいいゲームパートナーだと思ってます

で、マルチプレイも程々ゾンビも程々にやってますが

gyazo.com

ゾンビで30になったー!大体グリッチで迷彩目的でやってますけどそれでも結構面白い

謎解きは迷彩とって満足してからかな…?今は下準備の期間だ

gyazo.com

死んだら何故か顔アイコンが一緒になった図

タケオが2人っていう謎の圧で笑ってしまった

 

マルチプレイでは前シリーズのMAPがあったりするんですが明らかに過去作やってる慣れてる人に殺されまくってるのでまずMAP覚えてからっすね…

CoDはBO4から入ったのでベータでやったMAP以外は手探り状態ですね

gyazo.com

ケアパケキャンセルの仕方を知らずに焦って出した結果屋根に落ちて無駄にした図

ゆるして

 

最後に

MOG12フルカスタム厨を許すな

ショットガンじゃない距離からでも殺されるんですけどあれなんなのマジで